こんばんはーっす!


11/15は
ついに完治してから1発目の
「LIVE」でした。





まず!

遊びに来てくれたみんな




出演してくれた

落合渉  秀貴  3WAG  DUAL MASK MIRA





みなさん全員


ありがとうございました!!!




{26D41E1C-19C8-476C-91D0-E8994C291708}










終わってからの物販で

声が治ったことを自分の事以上に

喜んでくれてたのが印象的やったなぁ。





なんでそんな優しいんやろうって

しみじみ想った。








LIVEのセットリストいきますか!


1.シアワセ

2.エイリアン

MC〜俺とゆーとの休養中〜

3.キレイキレイ
あ、間違えた。

3.キレイゴト

4.アリス

MC〜ヒミツ〜

5.15の昼




ってな感じでやったりました。



最後の15の昼
おっぱいのかけ声強過ぎて
スタッフに撮ってもらってた動画ワロス




さすがやなぁ。わら




あなた達、恥を知りなさい。






いや、お前が言うなよな。うむ。







声はストリートやりまくってた時より
ほんまにだいぶ出しやすくて、
これから休みを自分で作って管理しないとな
ってつくづく勉強になりました。








ゆーとの休養中の話も


ばりおもろかった。わら


あいつほんまあほ過ぎるねん


LIVE来れなかった人も


またなんかで話してくれると想うから


気軽に聴きにおいでや(°▽°)







休養中は訳もわからず


イライラしたりした


周りが明るく見えた


なんでなんか理由はわからんけど。




唄えるようになった日は


すっげぇ嬉しかった


暗く見える人を明るくしたいと想えた


きっと唄えない事は


俺を俺じゃ無くすんやろうと想った。





でもその怒りみたいなもんとか


いろんな感情を知れたおかげで


中身から自分を見直せる良い時間やった。





LIVEでも言うたけどLast Starとして


大きく変わっていけると確信した期間でした。






俺は聖人君子じゃないし



正しいって人じゃないけど



本当の事を見つけたいから



迷いながらでもずっと



探し続けたいし



それを音楽にし続ける






そんな事を感じた復帰LIVEでした






ありがと




{33CE5A20-9E45-447F-9D2F-3CD53BE89F32}







さぁそして
今回一つ発表がありました!






Last Star




ストリートLIVE復活!



{DEBDBDAB-A9F3-461D-8ED2-37F57DCB35EF}





今週の日曜日 梅田HEP前にて

11月20日

①17:00〜17:30
②17:45〜18:15


の30分2ステージやります!





また喉を潰してしまったら
今後にも影響が出てくるから
前よりは少し短くなったけど
こんな感じの時間でやっていきます





久々過ぎるストリート




100日ストリートもまだ途中やし




言ったからには絶対最後まで
やりきるから逢いにおいで(°▽°)







ちょいとLast Star気になってたり
まだまだ行ったこと無いねんけど
行ってみたいなぁとか
想ってくれてる人がblog見てたら



ストリートから気軽に来てくれたら
ほんっま嬉しいっす。





ではでは






作曲中に膝の上で
寝だすぽんちゃんでおさらば


{0E4E8D63-53B1-4C28-972A-78BE013ED788}

{873CF3E0-AA47-4E37-8B7C-26B028A57F42}







good bye