長らく声帯を傷めてましたが、
完治しました!!!!!いえい






ほんまに心配かけてごめんね。








こんなに長い間唄われへんのら初めてで
声出せなくて感じた事はたくさんありました






まぁこの1年ずーっと声は痛んでたんやろなぁ





LIVEでも叫びまくんのに
ストリートもやり過ぎくらいやってたし





ほんで8月の広島遠征で出なくなって
でも10月までLIVE決まってる分は
穴開けられへんし出てるって状況で



LIVE来てくれた人も声の心配かけてもうて
申し訳なかったとつくづく想います。






でもやっっと完治しました!







待っててくれてありがとう。








この休養中は、
ほんまにいろんな事学んだし
いろんな事が変わった。







Last Starとして、この期間があって
ほんまに良かったなと想う。






Twitterにも書いたけど身体も絞ったし
他にもいろーんな事進めてやりました。







{1C9A6AC4-0F9F-4BC1-B8FE-33B8ED09CF51}

{C500BA4C-E102-4C88-84F4-C5F4D1C83995}







久々に逢う相方は相変わらず
背は低いままでした。うん。





そしてそして!!!




{8058A0F2-1AC7-49DF-AD8A-5248FFA3D50E}





明日は待ちに待った「LIVE」vol.3!!



来年はまたまた新しい事にチャレンジしようと
想ってるからとりあえずLIVEは最後になる。




休養中にあったエピソードなどは
明日詳しく話すつもりっす。






完全復活1発目のLIVEは
絶対逢いにきてほしいな






ほんでさっき相方がグッズblog
書いてくれてたけどそれも見てね(°▽°)






1/6ワンマンチケット

そして前回の8/15ワンマンの写真も
残りわずか残ってたと想います。





是非ゲットしてね!







ほなほな明日会場で逢いましょう。







チケット予約がまだの人は
予約サイトよりよろしくね。

Last Starチケット予約サイト↓







今日は15の昼きーこおっ










good-bye