声帯を痛めてしまって、
まだまだ休養しております。




りょっそんです。






{120D0B64-534A-4C15-BCAE-9F3186871719}
ぽんちゃんかわい





休養中っていうても、
やれる事はたくさんあるから
1日1日無駄にはしてない。







だって今想えばこの3年間
止まらず駆け抜けてたもん







喉潰して初めて自分のカラダのこと
ちゃんと知ろうと想ったし
良かったなと想える部分もある。






逢えてなかった人と久しぶりに逢ったり、



作曲したり、



自分興味ある情報まとめたり、




いつも通り考え事したり、






ぼーっとするのは苦手やから
何かしら動いてるのは動いてます。






まぁでも正直苦しいな





唄われへん事でめちゃイラつく





自分のせいやねんけど自分のせいやからこそ






ほんまひとつひとつ学びやなぁ





誰かに教わってる訳じゃないし




自分達で一つずつ学んでくしかない






その分失敗も多いし






時間もかかるけど






信じてついてきたヤツにだけ
最高の景色見せる







早く唄えるようにして
11/15の「LIVE」
そして1/6のワンマンに向けて
準備していこう。








りょっそんでした








最後まで読んでくれてありがとう





Last Star完全自主制作MV「15の昼」








good-bye