こんばんは!!!





さぁさぁ!!
明日は「めっちゃおもろいこと。」


{D7D7FD5E-106D-4508-BC7C-C1EC599BAF33}



りょっそん生誕祭!!





相方が22歳の誕生日





俺らの出会いは幼稚園の頃で
Last Starとしては4年目に突入



18の頃にこの世界飛び込んで


しんどい事、つらい事、楽し事、シアワセな事


色んなこと共に過ごして来た相方




ほっっっまに色んなことありました。


あの時は「なんやねん!!」って思ってたことでも
今では沢山感謝出来ることへと変わっていったし

それは相方と共にこの時間を過ごせたから




周りの環境やモノゴトの考え方、
色んなものは変わっていったけど



心の中にある奥の奥の根っこの部分は
2人とも全く変わってない



目の前にいる人、一人ひとりをシアワセにする


ただそれだけは
何があっても変わらない



それが世界の平和に繋がると信じて。




2人が22歳になって
これからも色んなことがある

それでもLast Starは上を向いて
これからも歩んでいきます!!!




22歳になる相方の生誕祭

是非遊びに来てください!



{B600B6DD-B6FD-4AEE-B2FA-681238997294}


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎