ボーカルとミニマムの2人組み


{046877C0-5122-426A-A2A9-45CCD3AACC50}




Last Starのりょっそんです



{5331A06C-11CD-41FB-A58B-A01E3AD91F50}



R18です



モザイクです





コメントもいいねもありがとう。大好き





はぁやっと、



やっと明日復活です。







喉の不調による休養から2週間








明日の復帰インストアLIVEの詳細
もっかい貼っときましょうか

{1628F3C3-5F81-4DA7-82B8-D68BF2ECAA4C}






でもね、正直に言いますと



完全には治ってないねん



治療したりケアしまくったんやけど
だいぶ無理してしまったかららしい。



唄えるよ?しんどいとかでもないし
全然唄えるんやけど声が掠れたりしちゃうの





今決まってるLIVE以外は喉の休養に
あてないとあかんかなて感じです。






明日遊びに来てくれるFamilyは
唄えるところあったら
バンバン一緒に唄ってほしい。





インストアLIVEっていう空間やけど
一緒に唄ったりカラダ揺らしたり
共にLIVEつくりたいなと想う。





久々のLIVEやし明日逢えるのを
楽しみにしてるよ♪( ´▽`)





もちろんグッズも全種類持ってくので
ワンマンに来れなかった人は是非
ゲットしていってね!



{76E1F110-6FDF-4F26-B0DB-F4B9FC9F0C1D}







いつもブログ読んでくれてありがとう



ってぽんちゃんも言ってます

{E61ECFC6-5678-4A66-A6AC-07045B33098F}






good-bye