My おじいちゃんとおばぁちゃん

{C17B13D2-ABC0-45E6-B2A3-46D50D7A6D0C}






はーい!
Last Starのぴゅーとです!




この前はおじいゃんの77歳の誕生日の時に
「今年ユニバに連れて行く」約束したので
休養中に行ってきました!




おじいゃんは
いつも家にずっと居て
全く体を動かさないので
出掛けて日常に刺激を与えないと!😂


{5B93B9A4-9CCB-4108-ABDA-2201426E2231}




色んなアトラクション行って
おじいゃんもおばぁちゃんも凄い満足してくれました!





おじいゃんもJKみたいな被写体になってくれました❤︎笑

{36C5E9EF-D5A9-44E8-8A7A-14A65B1C3BFA}





一緒におれる時間って限りがあるから
こうやって少しでも日常に笑顔咲かせたいな



自分の夢ももちろんやけど
まずは自分の1番身近で大切な人達をシアワセにしたいし

これから自分の夢を叶えていっとしても、きっと後悔する

自分の人生に後悔したくないし
今を大切にしたいと思うから


これまで育ててきてくれた分

どんだけ忙しくても時間作って
親孝行していきたいね!











みなさんにとって家族ってどんな存在ですか?




俺にとっては
一生バカやって笑い合えるようなかけがえのない存在です。

{0BFA9B95-C157-4CD6-A105-DD4CC2F11568}




p.s マルクスも家族みたいなものです。わら












【Last Star 最新曲】