アメブロを開いたらこんなブログテーマが…




あなたのコンプレックスは?


{45871C15-5E16-4540-A91D-69620B8D74A5}









どうもはじめまして




Last Starのボーカル
りょっそんです。






あなたにはコンプレックスはありますか?





簡単に言うと、劣等感やね。








たぶん俺、めっちゃある。










俺、精神的にも不安な時多いし
それが行動にでちゃったりする。








だけど音楽が
俺を強くしてくれたりしてる部分はデカい







だって音楽があるからたくさんの人と
繋がれてる部分あるし。









それが無くなったら俺どーなるんやろて感じや










つまり、






誰にでもコンプレックスはあるてこと。




俺の場合は音楽や側にいてくれる人
LSFの存在が自分支えになってくれて
自信や誇りを与えてくれてるだけで






それがいなかったら


横たわり人間「ヨコタワリーン」に
なってしまってたとおもう。



{0F6110A3-FA7B-4849-9847-33B37A4F38D8}

こんな感じで。






あなたはコンプレックスありますか?








【Music Video】15の昼/Last Star