{1A1B6045-6963-4E25-B279-EFCE76F69B9A}






いとしのぽんちゃんで始まりました。






どーも!Last Starのりょっそんです。






前回の記事はもう読んで下さいましたか?



喉心配かけてごめんね




体調は全く悪くないねんで?






歌い過ぎて声帯が悪くなったてだけです







今回は良くなるのが遅くてどうなる事かと
想いましたがなんとか良くなってきました







そしてTwitterでも発表しましたが
りょっそん復帰LIVEが決まってます!







【インストアLIVE決定!】
9/18(日)
イオン京橋2Fセンタープラザ
※入場無料
▼2ステージ
①13:00〜13:30
②15:00〜15:30

Last Starとして
初のイオンでLIVEです!

初めましての人も気軽に
来てみてほしいなと想います。

2ステージとも違うLIVEするので
是非お越し下さい♪( ´▽`)









今は唄えないけど、作曲に専念したり
いろんなジャンルのプロの映像作品観たり
変わらず音楽活動しまくってます。






カラダは元気やのに唄えないってツラし。






だかしかしばっと






コレもコレで試練なのだ






もっともっとさ





良いなって



幸せやなって



想えるような作品作り続けるから
楽しみにしててね。





短めですが最近の近況報告あんど告知でした




15の昼聴いてみてね












good-bye