まじ今回も枯れるまでとことん
いったりました。




Last Starのボーカル



りょっそんです。





{D69791B4-1D58-46DB-8C35-C44D1414A402}






相方の記事にも書いてたと想うけど
まず1日目から速攻奇跡が




{4FD25EA7-E5D9-4FBC-AB70-71FDA6CAFF95}




兵庫でヒッチハイクしてた男子2人と遭遇


広島行きたいって言うてたから乗せて
広島GO






俺普段は人に年齢とか職業とか
聴かへんから名前も知らないまま
楽しくみんなで広島向かってて




岡山あたりで衝撃の事実






なんとその2人組みの名前が
りょーすけ&ゆーとでした。わら





広島到着してバイバイしてんけど、




またおもろいのが2日目の事







ストリートの準備してたら
りょーすけ&ゆーとが来て、







「昨日の15の昼、
おっぱいが頭から離れなくて
CD買いにきました!」




ってCD買いに来てくれてん。わら






めっちゃわろた








ほんま出逢いって奇跡やでな









なかなか想うようにはいけへんかったけど


広島Familyのおかげでたくさんの人に
出逢えたし


そこには確かに喜びがありました。








初めましての人に少しずつ
「15の昼」も届けられて、
ほんまにありがたかった。







そして迎えた3日目





1日目に初めて逢ったのに
逢いに来てくれた人や、



3日間ずっと逢いに来てくれた人、




前回のツアーで出逢った人達が
逢いに来てくれたから、




この日はなかなかストリートでけへんくて
移動移動ばっかやったけど




このままじゃ終われねぇ魂出てきて
最終いつものPARCO付近へ戻った。わら






そこまでも文句1つ言わず
付いてきてくれた広島Family






ありがとう










俺ら自身も終了予定を大幅に超えてたけど
遠征はいろんな人の想いを特に背負ってるし
絶対やりきって帰りたかってんな。






最後の最後まで唄って
CDも届けたかった分やっと届けれて
ほんっまに良かった。





{A7603FA1-DB80-4795-8AAF-2EF8FEA3F4FB}

84日目じゃなくて87日目です。わら








広島Family






また来るからね。







側にいてね。








俺らも側にいれるように
これからも頑張るから








広島3日間ほんまにありがとう。






{75BA6284-7810-40C2-8644-AC8DF4BBE2D1}

p.s 次は名古屋やぁー











good-bye