手売りのみの販売やから、




ワンマンに来てくれた人しか
まだ届けれてないんやけれども、





3rd CD「15の昼」を改めて全曲聴いて
僕自身はとても感動しました。



通常盤
{EE9B07B4-A5F9-4E33-9058-CF98F8F33AA1}



初回限定盤
{9CC792DA-F06A-4ED6-AF6C-5A14BC2C781B}





まずまだ届けれてない人もいるので
一応画像は伏せておきますが、
CDの中のデザインも見てくれましたか?






すっごい良いと想った。






今回は新しくデザイナーの仲間と出逢って
俺達のイメージや想い、メッセージを
大切に感じ取ってくれて




それを表現してくれる仲間と
新しいモノづくりができました。






今までの
1st「シアワセ」
2nd「一期一会」は



言葉がメインのジャケ写やってんけど
今回の「15の昼」は今までとは
一味違った作品にしたかったのもあって
こんな感じになりました。







中身もそうやねんけどジャケットね!



{2BD265ED-1B3C-43FF-B2AC-711AE9D7FF2B}



この通常盤ジャケ写の僕達の後ろに写る
バイクは今回
バイクチーム「鉄工野郎」さんに協力を
してもらってほんまクソあっつい中
撮影させてもらいました。





ジャケ写のイメージはある程度
あるんやけどどうしよっかなぁって
悩んでる時期にほんまたまたま出逢って





チームの倉庫にも行かせてもらったりして
打ち合わせして撮らせてもらいました。






2人だけやったら寂しい画になる





このバイクがあったからこそ
素敵な画ができました。










出逢いに恵まれ過ぎてこわいよな







タイミングばっちり過ぎて。














本当にデザイナーにも
そしてジャケ写協力してくれた
鉄工野郎さんにも感謝です。






ありがとうございます。






結局なにが伝えたいかというと






プロデュースやマネージメントは
自分達でやれるだけやってるけど、
それだけでは到底このペースで活動できません。






ほぼ毎日ストリートして


主催イベントして


曲作って


PVつくって






でも今こうしてこのペースを保ちながら



自分達の最大限の力を出せるのは



ほんっとに周りの人達の協力のおかげです。



だからそれをLast Star Familyには
伝えたかった。






あと、CDは今まで特典も合わせると
4曲〜5曲入ってて今回は3曲になってるのは
寂しく感じた人もいると想う。ごめんな。





だけど何も3曲に減らそうと想って
減らした訳じゃないねん




1曲1曲、俺だけじゃなくていろんな人の
時間や労力、そして気持ちがこもってます。




それを考えると単純に今までが
ありえなかっただけやねん。わら






その分、みんなが友達に
Last Star聴かせた時に
びっくりしてもらえるような作品を
どんどん作っていくから。





音楽に手抜きは一切しやんから、
どうかワガママですがご理解下さい。

















そして最後になるけど



俺達は、



自分達はもちろん



仲間の分も一緒に夢叶えられるような
ミュージシャンになりたいと想ってる





デザインして世の中に訴えたいヤツ


ダンスで世の中に訴えたいヤツ


カメラで世の中に訴えたいヤツ


楽器で世の中に訴えたいヤツ








そんないろんな仲間まで
食べさせていけるような
ミュージシャンに俺はなりたい。










自分、客、っていう
それだけのスケールじゃなくて





こんなヤツでも社会に意義を
果たせるんやって証明したい。絶対。







必要とされるような存在になりたい







教科書に載るような
音楽じゃなくて良いから







Last Star Familyはもちろん
その周りの人達まで巻き込んで
シアワセになれるような






存在になりたい。









なんか久々に心の奥底の気持ちを
LIVE以外で話したような気がするな。








まぁそんな気持ちも持ちながら
やってるという事



そして周りの人達への感謝の気持ち





この2つが再確認できて良かった。






いつも読んでくれてありがとう。








上手じゃない文章やけど




誤解なく伝わってたら嬉しいです。





{4743A390-34EB-4A73-B2D7-59AF55A23EF0}
p.s CRAZY FACEもいつもありがとう






good-bye