そうさ僕らを縛るコトなんでできないの
君も僕らと同じ誰よりも自由さ
Freedom Freedom…






自由になりたくて学校抜け出した
自由になりたくて髪を染めてみた
自由になりたくて人を傷付けた
気付いたら僕は自由じゃなくなった



149cmだって良い
一見チャラそうに見えたって良い
顔も人よりブスだって良い
カラダも人より太ってて良い




僕ら人と人はそれで争ってちゃいけないから
神様が見てるなら言われちゃうぜ
「お前らアホちゃうか」



盗んだバイクで走り出すのも
オトナの言い訳より美しい
そんなの良い訳ないでしょって言う
お前ら黙っとけよ




そうさ僕らを縛るコトなんてできないの
君も僕らと同じ誰よりも自由さ
Freedom Freedom…




バツを付けられて道を決められた
紙きれ1つで僕を決めつけた
履歴書に無いいくつもの出逢い
それこそが僕の人生の履歴




男が男を好きだって良い
女が女を好きだって良い
年齢国籍も何だって良い
愛はいつでも歪んじゃいない




僕ら人と人はそれで争ってちゃいけないから
神様が見てるなら言われちゃうぜ
お前ら「お前らアホちゃうか」





漢字で溢れた教科書にある
感じたまんまに書いた落書き
タバコに火をつけ見上げた空は
なぜか晴れ渡っていた15の昼





そうさ僕らを縛るコトなんてできないの
君も僕らと同じ誰よりも自由さ
Freedom Freedom...





O.P.P.A.I おっぱい
O.P.P.A.I おっぱい
O.P.P.A.I おっぱい
O.P.P.A.I おっぱい



俺が生きてるこんな世界が
いつか愛で溢れてしまうように
君が生きてるこんな世界に
平和な日が必ず来ますように
綺麗なコトを綺麗事という
悲しい言葉で終わらないような
誰かの為に生きる姿が
何よりも輝くような世界に




そうさ僕らを縛るコトなんてできないの
君も僕らと同じ誰よりも自由さ
いつか僕らもあの場所へ辿り着きたいよ
君が望む方へそれがきっと自由だから
Freedom Freedom...





ここから見れます↓