2016.8/15Last StarワンマンLIVE「自由」


{20C3D622-DE90-4E2C-A123-C96AFB657430}








無事終了しました!!!






集合写真には映れてない人もいるし
当日来れなかった人もいる。





でもこうしてみんなと
最高の笑顔を収めれて良かったです。






まず、セットリスト公開



▼ワンマンLIVE「自由」セトリ

オープニング映像
1.エイリアン
2.シアワセならClap you're hands
3.キレイゴト
4.アリス
MC
5.I miss you R&Bver.
6.大丈夫
7.千本桜 ドラムパフォーマンス(cover)
8.誰かの為に
MC
9.TRAIN-TRAIN(cover) THE BLUE HEARTS
10.My treasure(cover) 清水翔太
(15の昼MV公開)
11.15の昼
MC
12.世界が終わってしまう前に
13.BY MY SIDE
MC
14.一期一会

〜アンコール〜
15.Don't Cry?
MC
16.一人二役 pianover.
MC
17.シアワセ






めっちゃ早かったって言われたけど、
こんなにも曲やってんで♪( ´▽`)



内容についてはブログになかなか
ブログには書きにくい事やしとりあえず
写真貼ってゆきます。
※カメラマンに撮影してもらったものは
後日正式にUPしちゃうから待っててね



{DCCC6C04-9EB9-4495-98A7-760B079483B8}



{ED62FED8-2E72-43A2-9933-02E58FF048B5}


{93B0C45A-4612-4267-86EC-086E02EBF5C6}


{CEA88F3B-B5F7-4ACB-82DF-6F9E45249FA6}


{476A9EAF-6929-4020-BAC4-8145E0139456}




昨日のワンマンで感じた事は







なんていうか、俺ら側からの感情を
一言で言えば”ぶちかました”って
感じが1番近いとおもう。





首とか変に振りまくって首痛いもん今日。





今回はバンドじゃなかった分
2nd CD収録のI miss youを
R&Bリミックスして唄ったり




一人二役をpiano ver.にしたり






1月のワンマンで1回だけやった新曲
シアワセならClap you're handsも披露したり





ステージ広く使える分
ゆーとと暴れまくったり






タオル回しまくったり





まぁとりあえず出し切りました。








ぶっ飛び過ぎて途中あんまり記憶ないけど
いつものワンマンより会場ちっちゃくした分
一人ひとりの顔がハッキリ見えて
全員の顔面をチェックできました。






ステージから見えた景色は最高で




泣いてた人






笑ってた人







曲を口ずさんでくれてた人








ハッキリと見えてました。








素敵でした。








ありがとうにつきます。









てかLast Star Family確実に
レベルUPしてるよな!








昨日の熱気とか、声とか、タオル回しとか
今までとレベルちゃうかったもん。









よくできました賞あげたいくらいっす。









LIVEは俺らだけがつくるんじゃなくて



会場にいる人全員でつくるものやからさ



これからももっともっとみんなで
LIVEのレベル上げていろんな人達
びっくりさせてこうや。





あの団体意味わからんなって言われるくらい。




昨日はそんな新しい希望ももたせてくれる
すごいパワー溢れる景色でした。











〜そして自由とは〜








俺ってさいっつも目に見えないモノが
気になっちゃうのよな。







考えてる時は苦しくて苦しくてたまらん。








でも一つの答えが見つかる度に曲ができる







それは正解ではなくて





間違いでもない






とても曖昧なモノ。










自由とはやりたい事をやる事。









それは好き勝手に目の前の欲望に
走ってしまうのではなくて、





辿り着きたい場所があるなら



その為にやりたくない事でもやる



つまり、前向きに生きる事だと想います。




そういう考え方でいれば、
やりたくなかった事が逆に
やりたい事に変わる場合もあるよな。






でもでもいつもそういう風に
生きていける訳じゃない







逃げ出してしまう時もあるし




傷付けてしまう時もある





だけど、一つ一つのゆっくり学び
本当の自由に向かって歩く事




本当の自由に向かって唄う事





そして生きる事。






その姿勢こそが自由なんやと想った。







8/15にワンマンをした理由は
MCでも話しましたが、





終戦記念日だったからです。







この日にLIVEができて本当に良かった。







昨日のあの空間には
嘘偽りなく、






小さな平和があり小さな自由がありました。











本当にありがとう。










昨日来てくれた一人ひとりが大切で
愛おしいです。







このBlogが全員にちゃんと届けば
良いなって想いながら書いてます。








さぁ、また今日から新しい
アホな事を相方と考えよかな。








{B3BC4537-525C-413E-9E15-85C1266FF3F1}
p.s お花とか気が効きすぎやこのバカヤロウ










good-bye