ついに明日となりました!





Last Star
3rd CD「15の昼」リリースワンマン
「自由」

{77C0F28C-E2F6-4A77-BE5E-4A5D6FF8A2EB}


ありがたい事にチケットはSOLD OUT
当日は事故とか風で急遽来れない人が
いないように心から願ってるよ。







じゃあまず注意事項!


▼LIVE中の撮影 録画 録音は一切禁止です


▼会場内には優先座席コーナーを
設けていますので座ってゆっくり
観たい方はご利用下さい
※やけど盛り上がってる時とかは
その時の空気感で立ち上がって
一緒に盛り上がりましょう


▼1時間以上前から会場に並ぶのは禁止です


▼物販については前の記事に書いてあるので
それをチェックして下さい







○LIVEの楽しみ方



1人でゆっくりひっそりと
楽しむのも良いでしょう。



友達と盛り上がりながら
楽しむのも良いでしょう。



この日はワンマンLIVEで
おそらくいろーんな人が集まります。



初めて俺らのLIVEに来てくれる人


何回も俺らのLIVEに来てくれる人


普段仕事や学校でモヤモヤしてる人


友達に誘われてしゃーなしきた人


関係者の人





手売りだけじゃなくて
プレイガイドでも発券してたから
俺らも全員の事はわからんかも。





やけど、










俺らのLIVEに来てくれた人は
間違いなく全員俺らの大切な人です









どの立場も関係無くこの日だけは
最高に楽しんで一体となりましょう












楽しめるのは
楽しみたいと願ったヤツだけ。








明日は









楽しみたいと願って
当日会場へ来る事。













伝え切れない想いは
明日へ残しておこう









んじゃ明日、一人ひとりが無事
会場へ来れる事を祈っています。









愛してるよ






{E3FF2CC3-3070-4906-BD26-73A1D95096E7}
p.s 自由ってなんや






good-bye