とーぶん

テーマ:

垢ハクされてアイテムが全部持っていかれたのでモチベーションが極力低下。


他にもいろいろあったのでやる気がまったくおきません。


当分はROやらないので、ほっといてください。


復帰?


するなら6月か7月ごろだと思う('A`)

5/6GvGレポート

テーマ:

参加ギルド
The_Invincible_Fortress
Ancient Grave
アルカナ
蒼き流星たち
Carillon
† Salvation Army †

Jupiter

Yggdrasil'

Heaven's-Gate

GenerationX


GTRM同盟の動向に注意しながら開幕を迎えます。



敵も居なく、すんなり防衛体制へ。



30分くらい、防衛したまま各自偵察を出します。


攻め先が決定し、ついに派兵へ。


攻め先がC5決定し、全員C5へ急行。


防衛してたGは・・・いない罠。


割って転戦へ。




スグに攻め先が決まり、C4へ。


防衛してるのはRolg同盟さん。


そして攻め先に行きますが、なんと犬猫同盟さんと被りに。



犬猫同盟さんは共闘の意志が無いらしく、犬猫同盟さんの排除に乗り出そうとしたところ、すぐに転戦した模様。


ここからはCATAとの一対一・・・になりませんでしたorz


青空同盟さんさんが襲来。


共闘を結び、いざ突撃!と行きますが、いきなり画面が真っ暗になり・・・



かざみんの神EmCキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


すぐに暴れるぞー!と思ったのですが、阿修羅にきっちり落ちされる罠。


決定打になると思ったのですが、どうも人数が少なく攻め切れなかった模様。


これもCATAの攻めが弱いとされる原因の一つだと思う(´・ω・`)



ここから突撃を繰り返しますが、ERは崩せません。


かざみんがまた神EmCしますが、これもまた清掃される罠。



交代の時刻になり、攻め交代。


私はご飯へzzz


50分くらいに帰ってくると、なんとセレのチェイサーマスター2人と格闘中。


私もすぐにあぶりだしますが、金ゴキなのでなかなかあぶりだせません。


このままなら大丈夫だろ・・・と思っていた、終了2分前に・・・




ああああああああああああ決められたぁあああああああああ!?!?!?


もりもりと大量に沸いてくるセレ軍団。


スグに派兵部隊も戻し、清掃します。


そしてGvG終了になりました・・・


これは危なかったぁああああああああああ!


これを教訓としたいですzzz

5/6GvGレポ

テーマ:

明日の夜23時30分頃にうpします。


最後の最後でセレのチェイスEmCはマジで肝冷やしたわぁ・・・


終盤であれは勘弁orz

4/29GvG

テーマ:

参加ギルド
The_Invincible_Fortress
Ancient Grave
アルカナ
蒼き流星たち
Carillon
† Salvation Army †

Jupiter

Yggdrasil'

Heaven's-Gate

GenerationX


GTR同盟さんが攻めてくると予想したのですが、敵同盟は居なくすんなりと防衛配置へ。



今日の参加人数も少なかったなぁ・・・


ここから30分近く、慎重に偵察を出しながら攻め先を決めます。


前半はセレの金ゴキチェイサーとの戦いでしたzzz


偵察が絶えません(´・ω・`)


と、ここで攻め先が決定。


私達AGは前半派兵なので、攻め先であるB4へ。


EmCで召喚されるまで、セレの金ゴキチェイサーと格闘。



EmCで呼び出されると、FATS同盟さんと攻め先が被り。


けど、FATS同盟さんはすぐに撤退した模様。


すぐさまER突撃へ移ります。



AGとJPが揃ったところで突撃へ。



ロキ落とせば行けると思ったのですが、突撃回転が遅く崩せません。


うちらは攻めが本当に・・・(´・ω・`)



B4で戦闘を続けていると、さっきB4を攻めていたFATS同盟さんがV3へわらわらと。


ここで派兵部隊が呼び戻されます。




第一マップで足止め中zzz


小規模の突撃はあった模様ですが、けん制だったのかなぁ・・・?


すぐにFATS同盟さんは帰ってしまいます。


ここで、攻め交代へ。


私はお留守番zzz




ファンタジーのアサクロと格闘したり、偵察を倒したりと暇はなかったのです。


ここで、B3を攻めていたHDと月猫がワラワラとV3へ。


B3を攻めてるうちらをどうやら戻すために来たようです。




EmCで呼び出され、ER防衛zzz


LP張られたりするも何とか防衛。


このままB3安泰・・・と思いきや、最後の最後でMLさんに落とされる(ノ`Д´)ノ~┻━┻。:・゛。ガシャーン


orz




↓リアルの事。


昨日、引退するかも・・・と書きましたが、今日はそれほどでもありません。


引退はしないけど、来年の休止は確実かと。


就職活動がありますしね。


それではまた。




GvGレポートは

テーマ:

明日の夜10時にうpします。


本日の攻め勢力は特になし。


安定した防衛でした。


↓最近の状況・・・


専門学校→バイトのローテーションで時間ありませんorz


ROも、モチベーションが段々と低下しています。


このままだと、来年にはもう引退かなぁ・・・って感じです。


って言っても、専門学校は2年間なので来年になればもう就職活動しなければなりませんので休止しなければzzz


ROは続けて行きたいけど、何かレベル上げが楽しくなくなった感じ。


特にジュピニヨが酷いです。


LP・横グリム・横殴りWIZが多すぎる(´・ω・`)


今日も居たしね・・・


ノーマナーとBOTを取り締まらない管理会社にやる気低下の80%はありますがzzz


GvGや対人戦は楽しいんですけどね。


MHフロンティアオンラインが始まったらGvG以外接続しなくなると思うけどzzz


それではまたzzz

4/22GvGレポート

テーマ:

参加ギルド
The_Invincible_Fortress
Ancient Grave
アルカナ
蒼き流星たち
Carillon
† Salvation Army †

Jupiter

Yggdrasil'

Heaven's-Gate

GenerationX


本日は全軍攻め。


攻め先である、V3へ行くと・・・




あらやだ、CROWN同盟さんと攻めが被り(´・ω・`)


しかし、開始後分前から共闘を結べ、ゴチャゴチャした戦いにはならなそうでした。


そして開始。



共闘となると、大魔法が使えないので足止めが出来ません。


ここで、入ってきたのGTR同盟の足止めをしていると・・・


EmCでER前へ。



おおっ、早い!?


これは行ける・・・!と思ったのですが・・・




防衛、全軍揃ってる罠。


一回突撃した後死亡。


そして、急いでER前へ行こうとしたのですが・・・



Rolg同盟さん襲来(ノ`Д´)ノ~┻━┻。:・゛。ガシャーン


どうやらどことも共闘を結ばず、ただ、暴れに来た模様。


これが一番厄介で、EmCで呼び出されるまで足止めされていました。


第三マップに着くと、ER突撃からRolg同盟さん掃討へと移ります。



一旦は清掃が完了し、Rolg同盟さんはまた第一マップで足止めしていた様子。



ER突撃まだかな~・・・と思っていたところに



かざみんの神EmCが炸裂。


どうやらRCさんもEmCを使用し、EP周りを固められEPは割れることは無かったのですが、絶妙のタイミングでCROWN同盟さんが突撃していたらしく、RCさんがWPのところに居なかったので防衛線は除所に崩壊。


私はここで一旦死に、ER前へ行くと・・・



ER前をRolg同盟さんが占領中でした。


すぐに清掃し、中に突撃します。



ナンテコッタイ/(^o^)\


肝心なところで、鯖缶とかヤメテクレorz


ログインし、ER前へ再び向かおうとしたのですが・・・



EmCでERに呼び出されます。


この時ERは、CATA同盟・GTR同盟・Rolg同盟・CROWN同盟・さらにセレ同盟さんのテコンEMCまで加わり、かなりの混戦へと持ち込まれます。


そんな中私は・・・



敵同盟さんの足止めをしていました。


一回死亡するも、どうやらJPがEPを割った模様。


GTR同盟さんのレポを見る限り、どうやらEPは守れていた様子だったようなのですが一回割らせて、速攻制圧をすると言う作戦だった模様でした。


しかし、それが裏目に出たのか、Rolg同盟さんに足止めされ進めてない模様。


ER前には幻影さんとRCさんが揃って居た様子。


私達がEmCで呼び出されたら・・・




突撃が始まっていました。



こちらのマスターは全軍揃い、防衛体制を整えます。


Rolg同盟さんの足止めがどうやらコチラに有利に運び、防衛体制が整います。




鯖が軽く、ロキが綺麗に出るわ出るわ。

ここから、CROWN同盟さん・GTR同盟さん・Rolg同盟さんvsCATA同盟へと移ります。



CROWN同盟さんは一回の突撃後、転戦した模様でGTR同盟さん・Rolg同盟さんと戦うことに。



この後Rolg同盟さんが撤退、GTR同盟さんとの一騎打ちに。






構造が超硬く、敵さんは二段目まで上がって来れない様子。


ロキ鳥・踊が一回も落とされ無いところ初めて見たわ(;・`д・´)


9時10分頃かな?GTR同盟さん撤退。


ここから本目標であるB砦の確保へ。


行き先はB3。


私達AGは派遣へ・・・


B3に着き、ERを目指していたところ・・・



ここでもまた、かざみんの神EmC炸裂。


しかし、ERを一旦押すも、決定打になる事がなく、また後続も続かずEPを割られ、レースへと突入。


最後はセレナイト同盟さんにとられてしまいました。


◆結果 V3取得

緊急のお知らせ

テーマ:

いつもアメーバをご利用いただきまして、ありがとうございます。


4月17日より、ウイルスバスターソフトを導入いただいている環境にて
ブログの閲覧時に警告が表示されることが確認できました。


この現象は2006年11月に確認できた現象 と同様となっており、
現在トレンドマイクロ社にて対応を行っております。


対応の完了まで数日を要しますが、お使いのウイルスバスターの
セキュリティーレベルを中以下に設定することにより、
ブログを閲覧いただけることが現在確認できております。


ブログ自体のセキュリティに問題があるわけではございませんので、ご安心ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


今後とも、アメーバをよろしくお願いいたします。


だ、そうです。


ウィルスバスターを使ってる人へ、心配はないそうです。

4/15GvGレポート

テーマ:

参加ギルド
The_Invincible_Fortress
Ancient Grave
アルカナ
蒼き流星たち
Carillon
† Salvation Army †

Jupiter

Yggdrasil'

Heaven's-Gate

GenerationX


開始前、ある蛇ラーメンのベース視察へ。


ポタが出てるので乗ってみると、なんと行き先はB2。


IRCで報告しますが、開始前・・・


「ある蛇本当に、B2来たの?」


ちゃんとIRCを見て人の話を聞きましょう。


私は開始直前、第三マップの偵察。



場所がうろうろ変わって、はっきり言って各自の持ち場がはっきり決まりません。


そんなことをしていたら開始(;・`д・´)


敵マスターを見たので、マジッククラッシャーやらで嫌がらせをして止めてました。


と、ここで敵マスターが第一マップ城壁でEmCを詠唱していたので、止めようとしたら・・・


もう、すでに終わっていてもりもり敵が沸いてきました(((;`Д´)≡⊃)゚Д)、;'.・


うわぁぁぁぁぁあああ・・・攻めて足止めをぉぉぉおと思って居たのですが・・・




ここで癌砲名物、重力が発動。


ADSやらSSPやらやら食らって殺されます。


死に戻った直後、私はEmCでERに飛ばされます。



何でこんな後衛多いのに、前衛が少ないのだろうか(´ω`)


ちょっとすると、敵の突撃が着ます。



最初のほうは、ロキも落とされずに敵を清掃。


「お・・・これなら大丈夫かな」


と、思って居たのですが・・・




二度目の突撃で、ロキが落とされます。




ここらで、後衛地帯にスピアブーメランやSPPが飛んでくるようになり、最終防衛ラインの要であった後衛が次々と倒れていきます。


私ももちろん、殺されます。


そして再びEmCで呼び出されると・・・




敵>>>>>>うちら の状態に(((;`Д´)≡⊃)゚Д)、;'.・


Ygのマスターも倒され、ER内にはどうやらCaだけの模様。


蛇ラーメンさんの前衛の質、量共に高く、


あった言うに間に殲滅されます(´・ω・`)


私も、蛇ラーメンさんのSGで殺され、戻ると・・・




あらやだん、防衛体制がもうほとんど整ってるやん(´・ω・`)


そして奪還戦へ。



EmCで回転突撃を掛けますが・・・



うわーい、前衛びっちりだぁ♪


(ノ`Д´)ノ~┻━┻。:・゛。ガシャーン


魔法が出るわけも無く、殺されます。


突撃を何回も繰り返しますが、CATAの前衛は知っての通り、阿修羅>>>>LKやパラ なんですね。


中身が全く削れません。


ラーメンマスターの足止めは成功したのですが、問題のERが削れず。



なんやねん、この数(;・`д・´)


最後の突撃をしたあと、転戦先のB1のFATSさんの所へ。



どうやら、奇襲が完全成功した模様。


B1に来るとは予想してなかったのかな?


ERへすぐに突撃を掛けます。



お・・・これは行ける!


と、思ったのですが、戻ってきたGの足止めを食らい、突撃がなかなか出来ません。


時間も押してきていたので、転戦。


B4へ・・・(なんでそんなBにこだわるのかな?)



守っていたのは犬猫さん。




すぐにERに突撃します。


数が数だけに、犬猫さんも無理と判断したようで、割った後すぐに転戦した模様。





ERを戦闘らしい戦闘もせずに制圧。



スグに割り、防衛配置に付いたあと、JPとYgは派遣へ。


私達は防衛へ・・・


そして終了。


◆結果 B2落城 B4取得