介護・悩み疲れ? | 気分変調症の空羽わかなのこころのブログ

気分変調症の空羽わかなのこころのブログ

気分変調症のあたしが自分のその時の気持ちをここで素直に書きたいと思います。

こんばんは空羽わかなです。夕方から頭痛が、久々に頓服飲みました。








愛犬が暴れイライラしてしまい+悩みが頭の中を支配してて苦しくなり。








琴奨菊が白鵬に勝った瞬間はテンション上がりましたがすぐにダウン









私はまぁ飲んでる薬で将来子供は産めないけど子育ては無理だと思う。(虐待しちゃうやきっと)








後はもう福祉施設で働くのは無理かも働く楽しさはわかっててまた働きたいと思うけど体調がついていかないと思う。









悩みはどうすることもできないかなぁ~










今日の作業療法で悩みを話せたのはよかったけど完璧に解決にはなってない。








明日は訪問看護があるけどいつもとは違うケースワーカーさんがくる。(看護師さんは以前来た事がある方)









心が開けるか







今日は早く寝たいけど、たぶん悩んで寝るないだろうなぁ。(睡眠時の頓服はもらってないし)









このまま頭痛や気分の落ち込みで体調崩れていってしまったらどうしよう










でもあまり体調が崩れるのは気にしないようにします。










23日は通院だし主治医の先生に相談してみます。








ではまた今度。


気分変調性障害 - メンタルヘルスブログ村