結局静養できない | 気分変調症の空羽わかなのこころのブログ

気分変調症の空羽わかなのこころのブログ

気分変調症のあたしが自分のその時の気持ちをここで素直に書きたいと思います。

こんにちは空羽わかなです。朝のブログで静養する。と書きましたが愛犬が寝たきりのわり?には何かを訴えてるかで暴れ、母に任せっきりにしてしまい、ふと私が行くと大変そうだったので、私は罪悪感になってしまいすぐに介護手伝いました。








私かごはんをあげたらとりあえずは愛犬は落ち着きました。








母が思わずこのままだとノイローゼになってしまうと。








私はなんてのんびりとしてたんだろうバカだ。









結局静養できないですが介護手伝いしたいと思います。








私が家の中で一番の暇人なのですから。








ではまた今度。