ペプシとコカ・コーラどっちが好き? ブログネタ:ペプシとコカ・コーラどっちが好き? 参加中
本文はここから





ペプシとコーラどちらを選ぶか?
私は、独自の味わいを持ったペプシが最近好きなんですよね~。
昔は?コカコーラ派でした私が何故?ペプシ派になったのか!
一昔前、ペプシのCMで”Ichiro.No.51.Star comes Alive....”
となっていた替え歌がありましたよね~。
ブライアン・セッツァーの「Sexy,Sexy」と言う歌です。
かっこいい!ですよ~。(興味がある方は一度聞いてみて下さい。)
イチローとこの歌との愛称が最高!なんです。(笑)
この当時は、イチローはマリナーズで大活躍中でペプシの
オマケでイチローがボトルキャップになっていたんです。
いや~当時の私の周りにはイチローファンが多くいて
発売当時は、即完売があったほどでした。
私は、このイチローボトルキャップをコンプリートするがために
遠くの地方にまで足を延ばしては購入した記憶があります。
推定、500mlのペプシコーラを数百本は購入した記憶があります。
何故?大量購入しないといけなかったのか?
オマケの中身が見えないパッケージに入っていたからなんです。
なので、ダブリの物が多くなったのも事実。
数ヶ月後………。
ようやく、コンプリートしていた時には大量のペプシと
ボトルキャップに囲まれた部屋が完成していました。(笑)
整理できるボトルキャップは何とかなりましたが、
大量のペプシの処理には大変苦労しました。
毎日、朝、昼、晩、必ずペプシ!を1本!実施しました。
無論カロリーゼロでは無く、普通のペプシでしたので
予想通り!!
1ヵ月で!!
全て飲みきっていました!!
その結果!!
すっかりペプシ派になった私が完成していました。
そして、見事プラス5kgの体重増になっていました。(笑)
そりゃ~毎日摂取していれば当然の結果ですがね。
元の体重に戻すまでに数ヶ月かかりましたが、
今となってはこれもいい思い出となっています。
※今でもペプシ派の私は当然ゼロカロリーを飲んでいます。(笑)