私の親友が、新城の作手と言うところでゆののんという癒やしと、リラクゼーション、檜の森の中でゆったりと・・・

のんびりと・・・・

のほほん・・・・・

 

それでゆ・の・の・ん・・・・

 

詳しくは・・・・

新城ゆののん

これで、検索をしてみて下さい・・・

 

土曜日と日曜日にかけてオープンとなり、私はそこへ、お手伝いへ行きました。

 

68歳のじいじですから・・・・

お手伝いなのか、足を引っ張りの役目なのか?

よく分かりませんでした。

 

でも・・・・

私が一番年長者・・・・

周りはみんな若い人ばっかり・・・・

 

親友のご夫婦のお陰で・・・・多くの人と触れあい、そして・・・

自然と、癒やしと、あたたかさ・・・・

マイナスイオンの充満した空間・・・

流れる空気の新鮮さ・・・・

鳥のさえずり・・・

 

こんなところで1日ハンモックに包まれて・・・・

お茶を飲み、ちょっと美味しいお菓子をつまんで・・・・

気心の知れた友達、友人、親友と・・・・・

飽きること無くおしゃべりをして・・・・・・

 

より来るお客様をご案内して・・・・

 

最後は・・・ギター演奏と、つたない私の歌を披露して・・・・

森の中へ歌が流れて消えていきました。

 

これからも、親友のため、そして・・・

心の癒やしと、あたたかさを求めておいでになる人のために・・・・

何かしらお役に立てれば・・・・・

そう思っております。

 

都会の喧噪から逃れ・・・・

日々の生活や、仕事でのストレスから解放され・・・・

一生懸命に頑張っている自分自身へのご褒美に・・・・

森の中へ・・・・

心と体を癒し・・・・

又・・・・明日から・・・・

 

がんばるぞ!

 

そんな心にさせてくれるところと思います。