こんにちわ🦸


読み返して、グチの重さに自分でも引いてます。

目標に向かえてるときは明るいのに、撤退にはこんなに後ろ向きで痛みが伴うのか。。


今日は子宮鏡検査の時に採血した結果を聞きに病院へ行ってきました。


やはり、

CA125が45で基準値超え、内診でも腫れてるし、まずは腫れを抑えましょう!

となりました。


先々月別の病院で初期胚2個移植した時、腫れてないか確認しましたが腫れてないと言われ移植となりました。

ヒドくヨレヨレ卵ではあったものの、どうせなら凍結してもっといい状態で子宮に戻したかったかも、、と思ってしまいました。

タラレバとまらん!


そもそも、子宮腺筋症、チョコレート嚢胞、骨盤内の炎症の可能性。

最適な解は何なのか、、

アゴニスト

アンタゴニスト

再手術(腹腔鏡といっても腺筋症には手を加えられない)


子宮内膜症と不妊にとてつもなく詳しい医師気軽に相談したい!!!


一週間で決断しないとなりません。

自分会議開催したいと思います。


ちなみに、子宮鏡検査の料金について何も言われなかったのでこちらから聞きました。結果返金となりました。


良かったです、が、

向こうから言わないのはちょっとイラッとしてしまいました。

結果オーライということにしとこう。


ミスしてない薬剤師がひたすら謝罪してくれましたが、ミスったであろう事務担当はすぐ横にいましたが我関せずでした。

たぶん見た目から医者の親戚なんだと思います。

この病院が人気無くなった原因じゃね?とさえ思ってしまいました。