こんにちわ🦸


過去に子宮内膜症の治療で2周期打ったアゴニスト、

さらに昨日も4ヶ月の投与を勧めたれたアゴニスト、

今日よくよく調べたら2ヶ月目まではむしろ子宮内膜は増殖するらしいです。即効性なし!

そして終了後もすぐにはホルモン戻らないらしい。


アンタゴニストならそれは無い、と。

やはり今周期も行ってる最初の病院にモヤモヤが貯まります。

アンタゴニストが認可されてなかったわけでは無いようなので、医者のアップデート不足疑惑、、

昨日アンタゴニストについて聞きましたがアゴニストでないとダメだと言われてしまいました。う〜ん。う〜ん。



どうでもいいっちゃいいのですが、

ブログ始めて2ヶ月気になることがあります。

アメーバのアプリのホーム画面、自分で編集できますか?

なぜそう思うかと言うと、


1つ目

絶対にトップに出てくる、

芸能人たちの喜びの報告。

毎日毎日毎日毎日喜びの報告。

毎日喜びの報告すぎて、、、うるさい。

開いたことないのに喜びの報告しか出ません。喜びの報告好きだけに表示させてください。お願いします!

報告以外ないのかー!?って思ってたら、昨日はDAIGO息子公開でした。

オーなんてこった、当にIWIS。

 I=今

 W=私には

 I=いらないんすよ。

 S=その報告とか公開

ほんとごめんなさい。


もしかしたら「報告」という言葉に違和感感じてるのかも?

頼んでもないのに、仕事でもないのに、

報告って。

ブログってみんなに報告するものなのか?

そんなつもりなかった!

勝手に感じてる違和感なのかもしれません。


2つ目

〇〇を読んだ人におすすめ、おすすめの記事とか言って子育てとか妊娠中のジャンルと思われる記事が表示されたりしてます。

表示させたくないキーワードとか設定できるようになってほしい。


あれ?不妊様になってます?

不妊様の定義は傷つきそうなので、調べてません。


ホーム画面恐怖症です。

ホーム画面から起動しない方法でもいい!

ホーム画面を乗り越えないとたどり着けない編集画面、いばらの道のりです(大げさ)