こんにちわ🦸


先日アメトピに掲載され、

腰抜かすほどたくさんの方がブログを見てくださいました。


本当にたくさんの方が貴重な時間を割いて見ていただいて、仲間が見てくれてるはず!

と感じてます。

あと、アワアワしてます。

ジャンル1位!

人生で初めての経験です。

いいね!をくださった方もたくさんいらっしゃいました。

寄り添う本当にやさしいコメントをくれた方がいてくださって、いただいた言葉通り自分に優しくなりたいと思う感情が沼にハマって以来はじめて心の奥に芽生えはじめました。

ありがとうございます。

命の恩人といっても大げさではないです。


このブログでは、思ったこと、これまでの辛さ、うっぷんを端から書き殴ってます。

ブログをはじめたばかりということもあり、書いたものが数日分渋滞しています。

1日1回ペースで順次上げて行きたいと考えております。(今周期の治療は割り込みさせつつ。。)

どん底の内容ですが、本当のところです。


いただいたやさしさは確かに心を癒やしてくれています。

乗り越えられるまでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


ーーーーー


腰が抜けた関係でちょっとおかしくなった私、徹夜明けみたいな文章で失礼します。


今周期、遺残卵胞のせいか排卵がLHサージがとても遅れてる私ですが、

やっとこさ表れました、噂をすればLHサージ様。

お待ち申し上げておりました。


私の卵巣戦闘力です。

右側、 いつもは働き者、むしろほぼ右しか働いてない。今周期は遺残卵胞。

左側、 いつもチョコレート嚢胞にいじめられて窓際太郎、とれて1つ。今周期はクロミッドで育てた卵胞1つが今も育ってることを願う


中身があって、LHサージ後きちんと排卵されることを願うばかりです。


妊活をしている限り、どん底の気持ちや向き合わなければならない治療の終わりから時には目をそらせる、時もある気がする。