こんにちわ🦸


遺残卵胞のため採卵中止になり、

自己流タイミング法に切り替えた今周期、

排卵検査薬をやりつづけるもLHサージ起こりません。排卵予定からもう一週間はこえてます。

遺残卵胞の排出までホルモンバランスおかしくなるのかな、、反対側の卵胞はそのせいで萎んでくのかな、、


とりあえず次の生理を待つしかなさそうです。

といっても、医者夏休みだからまた何もできない

前に行っていた病院に行ってみるか、、でも40歳の時点で来年にはもう希望はないと言われた病院です。(正しいですが、、)

傷つきたくない、でもまた時間を無駄にしたと後悔したくない。


移植あたり生産率5%あるかないかです。そもそも移植できる卵だってなかなか取れません。5回採卵してやっと胚盤胞1つ、これが41歳の成績です。さらに老いてます。

でも前向きにならないと成功しない、

何か、何か、何かいい手はないのか悩んでいる今日この頃です。