こんにちわ🦸


今周期の採卵中止、、撃沈。

結構ショックみたいです。

やけ酒したいなということで、禁酒を解禁してカクテルを飲みました。

美味しかった〜〜〜

冷たい飲み物も基本飲まないようにしているので、罪悪感祭りです。

本当は浴びるほど飲みたいの我慢してるんだから1杯くらいは許して!神様仏様



ポジティブな人の共通点の1つが

「考えても仕方がないことは考えない」

を実践していると思ってます。


わかってるんです。

戻れない時間を考えても事態は好転しないし、

それもまた人生と受け入れないといけないってことは。


でも、でも、でも、今はちょっと無理そう。

なので感情を吐き出して気持ちを整理して、責任転嫁とか八つ当たりとかしながら受け入れる作業をはじめたい。そう思う今日このごろです。


きっと半年くらいはかかるのかな