スマートシティー時代
電気やガス、水道が デジタル検針となってゆく時代です。
私たちの暮らしは、思っている以上に

電磁波の強い環境へスピードあげて変化しています。

 

Lastra Mu ヒーリングリゾートのある屋久島は

他の地域と比べて極端に5Gの入っているところが少ない所ですが

先週とてもお世話になっている不動産屋さんと話していたら、

「屋久島に家を建てる予定の外国の方がねぇ、
こんな電線の下になんて電磁波が怖くて住めないよ。
日本は、大丈夫なのかい?

せっかく神秘的な屋久島に住むっていうのにあの線外してくれない?

って僕ら不動産屋に言ってくるんだよ。」

と、電磁波を懸念する声は前からかなり挙がっているそう。

日本は農薬や水道水、添加物同様、電磁波の基準値もとても緩いのです。

 

 

 

 

自然が豊かな屋久島でもこのような状況です。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

私たちが暮らす世界には、
いろいろな周波数が存在しています。
周波数は振動の波、
1秒間に繰り返す振動のこと。
周波数というと
電気機器を思い浮かべそうですが、
私たちの体に60兆あると言われる細胞同士も、
振動によって互いにバランスを取り合っており、
それぞれの細胞が違った周波数を
持っていることがわかっています。


人間も地球も世界も、
実際には素粒子の集合体ですから、
あらゆるところで振動が
起こっていると考えられます。


体や環境への影響
この20世紀からの100年間で
振動を乱すものが増え
周波数が乱れて
過去にはなかった現代病が
電磁波過敏症の方が増えています。

電磁波の影響は、
特にお子様や愛犬ちゃんや愛猫ちゃんなどは

大人とは比べものにならないほど。

 

5分毎に計測し強い電磁波を発するスマートメーターや、

Wi-Fi、パソコン、携帯電話、電子レンジなど
小さな身体への負担は大きなものです。

だからこそ、電磁波対策が必須な時代に入っています。

 

 

電磁波対策 カーボンバランサー

[左からカーボンバランサーMuカーボンバランサーα UFO-Mα UFO-S

そんな中で開発された
UFO型のコロンとしたフォルムのカーボンバランサーは

人工電磁波特有の電磁波を

天然鉱石や隕石、セラミックスなどの様々な周波数で

自然な状態へ導き、心地いい癒しの空間へ整えてくれるのです。

 

嬉しいポイントは

 

●他の多く集めてきた電磁波対策製品も更にパワーアップし仲良く調和してくれる

 

●治療家の方も、ヒーリング機器として 使用するほど 癒しの状態へ

 ・ホットストーンのように身体の上でマッサージ

 ・置いて氣の流れを整える
場合によってはカーボンバランサーが熱くなる方もいますが
身体の不調がある方を癒そうと中が熱くなるようです。

その場合も身近に置いて癒されてください。

 

●氣を整えてくれるので、瞑想時にお側に置くのもいいです。

   さらに、3個を▲に配置すると、結界のようになりエネルギーも高まるようです。


●エネルギーを感じられる方(視える)は、トーラスエネルギーが渦巻いていると

 おっしゃいます。
 (残念ながら、弊社スタッフに視えるものがいないのですが 何名もの方に言われました)

 

 

 

ぜひ、手にされた場合は、ただ置いておくだけでなく、様々にご活用ください。

また、重さも200gちょっとになりますので、
外出時も専用のシルクポーチに入れて(付いてきます)持ち歩いてランニングください。
500mlのペットボトルの半分以下の重さですよ。おいで
外はさらに、電磁波が飛び交い、5G携帯を使っている方も多いので特に電磁波曝露にさらされます。

 
お車車の中でも電磁波対策は必須です。
小さな鉄板の中は電磁波が飛び交いやすく、信号機も強い電磁波を発していますので
電磁波の影響を受けやすいです。フロントガラスの所やドリンクホルダーに置く方や

座席のお尻の所におくかたもいらっしゃいます。
運転が疲れにくい、車の燃費が良くなるとのお声もございます。

 

 

電磁波の影響をしっかりと見据えた上で

心地いい暮らしの選択として、電磁波対策をおすすめします。

 

 


カーボンバランサーUFO-M 迷ったならこちらを 電磁波対策おすすめの逸品

 


カーボンバランサーシリーズ一覧

 

 

わんちゃんねこちゃんとの暮らしにも電磁波対策を