よく行く自然食品のある通り道の街路樹

悲しきかな… 街なかでも木陰となり、

ひとつの生命として様々に役割を果たしてくれたであろう木🌳さん…

皆さんも最近よく見る光景かもしれません

 

ほんと悲しいですよね…ショボーン汗

 

その先に見えるもの…

5G電波塔あせる

 

電波を遮ってしまうからでしょう、

街路樹さん切られているのです。

 


電磁波も色々と特徴がありますが
特に5Gの電波は短くしか届かないので、電波を遮る木々は切られています。
その5Gの電波塔、街なかでは特に多く100-200mに1基の電波塔が配置されていますが

ひとつひとつは、とても強力です。

そして、「5Gによる電磁波の量」という点で人体への影響が心配されています。

 

 

5G電磁波の影響

 

よく聞くお声としては、

マンション住まいの方が、眼の前に5G電波塔が屋上に設置され

それから窓際の観葉植物が枯れてしまった…

 

電波塔が家の前から見えるようになってから

"だるく 調子が悪い " "くらくらする” "息苦しい" "頭がもやもやする"

 

子供がパソコン授業になり
鼻血を出してしまった。

クラス30人で一斉にWi-Fiを使うので

電磁波対策は急務です。

 

そのほかにも多数のお声が届いています。

 

そもそも電磁波は眼に見えるものではないので
影響を感じることは、少ないですが
自然界の身体に影響しないとは言い切れず、

実は、細胞レベルでは、色々な症状を招いていることも…。

 

電磁生体学のロバート・ベッカー博士は、
身の回りの電磁波1ミリガウスが4ミリガウス超になっただけで

子供の脳しゅよう10.6倍、白血病4.7倍と示しているそうです。

 

その他にも電磁波の影響は…

めまい 耳鳴り 頭痛 高血圧 動悸 発汗 不安 無気力 イライラ うつ 霧視 不眠 集中困難 けいれん インフル様症状 皮膚灼熱感 眼痛 耳痛など…

 

 

電磁波対策への意識が高まる時代

5Gの実用化が進み、あらゆるものがインターネットに繋がるIoT時代。

人工電磁波が多く飛び交う生活環境の中で、

電磁波対策への意識が高まっています。


電磁波対策カーボンバランサーは、

電磁波の影響に早くから対応できるように開発されました。

 

 

 

 

電磁波対策 カーボンバランサーお声

凄腕ヒーラー&ライターの早川さやかさんも
カーボンバランサー愛用頂いている方のお一人ですが
先日、歯医者さんに行かれた際に、
カーボンバランサーネックレスを身に着けていたら
レントゲンが写りづらかったとのこと。
何が起こったか!!

 

こちらブログもご参考に

    下差し

 

レントゲンといえば、かなりの電磁波に

電磁波過敏症の方は避けたいもののひとつですが
それらの影響も緩和へ。

 

実は、結構 カーボンバランサー愛用者さんの中に

歯医者さんの多いのですよ。

3つ持ってシールドしているという方まで。

更には、患者さんがリラックスできるようにと、
カーボンバランサーα を持たせている先生もいるのです。

 

それだけ電子機器に溢れている環境の方ほど、

電磁波対策を早くに取り組んでいらっします。

 

●ヒーリングをやっている敏感なお友達宅で数人で集まっていた時、
そのお友達がペンダントを見て、なんだかとても良い感じ(空気感)がすると言ってペンダントの事を聞いてきて電磁波避けと話したら、だからだ!と感想を言っていました。

●カーボンバランサー αゴールドネックレスをつけたときから

「これはすごい!!」と感じました。

一度、外出する時にこのネックレスをするのを忘れてしまい、

とんでもなくなってしまいました。

もう 二度とつけ忘れたりはしない!! と思いました。

カーボンバランサー αネックレスのおかげで普段は快適に過ごせているけれど

これがないと大変なんだと痛感しました。

やはりネックレスタイプでも、これだけすごいので「カーボンバランサー α UFO M」

と「カーボンバランサー Mu」を1個ずつ増やします。

UFOの形状もとても美しく懐かさしも感じました。
本当に素晴らしいものを作ってくださってありがとうございます。

 

 

5GやこれからのIoT世界へますます進んでゆくなか

ご自身ばかりでなく、周りの環境も一緒に電磁波対策。

カーボンバランサーは、

美しい電子軌道へ回帰してゆき、心地いい暮らしへ誘います。

 

電磁波対策カーボンバランサー 

電磁波対策ばかりでなく、ヒーリングデバイスとしても

 

 

いつでも身につけ 守ってくれるネックレスタイプ