自然界の 揺らぎ、 周波数で癒されるライフウォーター
 

心地いい暮らし 

 

生活の中で様々に寄り添い

 

お身体にとって本来 不要なお薬を手放し

 

自然の力で癒してゆくこと…

 

そんなライフスタイルのお手伝い

 

ある歯医者さんからのお声をご紹介します。

 

 

 

ライフウォーター松葉 の 歯科医院さまからのお声

 

ライフウォーター松葉を歯の痛みの場所に

綿に付けてしばらくしたら、グラグラ揺れていた

歯の痛みが止まり揺れも収まりました。

歯根の治療の際に薬剤を入れて消毒していくのですが、

自分は、薬剤を使わない歯医者なので消毒剤は入れません。

そこで、この松葉を入れてみました。

するととても早く炎症が収まったのです。

僕の考え的には、人間があるゆらぎを持っていて

そのゆらぎが変化すると炎症が起きるとおもうのです。

その人の本来のゆらぎがあって、

それが、何らかな形で乱れると痛みとなる。

ですので、プラズマのライフウォーター松葉は

本来の人のゆらぎを取り戻すものだと確信しています。

 

 

お客様から様々なお声〜 一部ご紹介

 

ライフウオーター松葉が届いてから朝と夜、鼻に点鼻しています。

副鼻腔炎ぎみだったのが、すっかり良くなりました。

やはり、松はすごいパワーを秘めていますね。
鼻の具合がとても良くなりまして、薬を飲まなくても大丈夫です。

ありがとうございました👍



痛みのあるところ。皮膚へはすっと馴染んで痛みが落ち着きました。
痒みにも、子供の手荒れにも使って軽減出来ています。
飲み水ボトルの中へスポイト1回分を入れて持ち歩いています。
体が軽く感じますね。
洗顔後の化粧水かわりにも。
点眼1滴で視界が良好に。
何か気になる所へ全て使っている所です。

 


孫が、草むらで20箇所も虫に刺され

痒みがとれないのでやはり患部にたらしました。
数分後には痒みはおさまったそうです。

本当にビックリしました。