UFOのフォルムが美しいカーボンバランサー

 

 

電磁波対策カーボンバランサー
とても多くの方にお求め頂いております。

 

先日もご購入頂いたとある治療家様も、

ご自身では、あらゆる治療も、メンタルトレーニングもし、
セルフメンテナンスもできるけれど

「最近の電磁波はとても強力で、自分ではまったく追いつかないので
量子レベルで整えるものが、自分にも必要になりましたので購入します。」

とのこと。

 

先生と同じように感じられる方が

電磁波からくる明らかな体への違和感からでしょう…

「もう限界…」ショボーン

そうお感じになられるのも無理ないのです。

 

そして、現在の私達の電磁波の置かれている状況はというと…

 

 

 

宇宙から7000機の衛星より電磁波が降り注いでいる

 

2022年12月8日の夜、米衛星通信会社ワンウェブ社が、フロリダ州ケープカナベラルから 40基の衛星を打ち上げたことにより、地球の周回軌道上にあるアクティブな衛星の総数は 7,000 を超えた。

 

宇宙にあるこれらの携帯電話基地局は、地球全体の電磁環境を変化させ、地球上のすべての生命を衰弱させている

 

最初に米国が打ち上げた 28基の軍事衛星の時でさえ、1968年6月13日に運用を開始したときにインフルエンザの世界的大流行を引き起こした。香港風邪は 1968年6月に始まり、1970年4月まで続き、世界的に最大 400万人が亡くなった。

 

その理由を理解するには、私たちと宇宙とのつながりと、私たちに生命と健康をもたらし、体を動かしているものとは何かを正しく理解する必要があると思われる。

ひとつの表現としては、私たちは皆、私たちを天と地につなぐ目に見えない糸の操り人形ともいえる。その糸は、宇宙の何千もの場所から無作為に弦を変調して脈動させ、私たちが住んでいる生物圏の古くからの周波数に共鳴する。その寸法は決して変わっていない。

 

2021年3月24日から 25日にかけて、混乱が新たなレベルに達した。

その 24時間の間に、記録的な 96基の衛星が 1日に宇宙に打ち上げられたのだ。60基は スペースX、36基は ワンウェブによるものだった。同じ日に、スペースX は衛星インターネット接続の速度を劇的に向上させた。

 

その日、世界中の人々が突然眠れなくなり、衰弱し、疲労が強くなり、筋肉のけいれんや、脚に痛みやかゆみが生じた。多くに発疹があり、めまいと吐き気があり、腹痛と下痢があった。耳鳴りが突然増幅された人たちも多い。目は炎症を起こし、視力は突然悪化した。不整脈があり、血圧が制御不能になった。鼻血が出たり、喀血した人もいた。彼らは不安で、落ち込んでいるか、自殺願望があり、神経過敏となった。

 

引用元:

 

 

引用元記事では、更に詳細に書かれていますが、
ここまででも十分に、何が、上空で起きていのるか、お分かりにることと思います。
 

更には地上の5Gの普及率もどんどん伸ばし
従来の30%から、年末までには90%までに引き上げることを目処としています。

 

それはまるで、上からも横からもあらゆる方向性から、

人工電磁波にさらされているかのようです。
それは、さながら地球が電子レンジの中のよう…

悲しいですが150年前とは比べ物にならない飛躍的な人工電磁波に

溢れてしまっているのです。

それは5G携帯を持っていなくても、私達は電磁波の影響を受けており、

特に、電磁波は、脳波への影響もつよく、この2年で突発的な不調も、
このようなことが原因だったのかもしれません…。

 

私達の身体も自然界なので、不自然なものには

違和感を感じても当然なことなのです。

 

 

 

 

電磁波対策 5G対策カーボンバランサー

 

 

電磁波時代に開発された 電磁波対策 カーボンバランサー

 

電磁波は、物質に当ると、反射したり吸収されるといった性質を持っていますが

通常使われている金属系の高電気伝導性材料は、電波を反射するものです。 

 

一方、カーボンバランサーは、

その構造により、電磁波を吸収し、熱エネルギーに変調するのが大きな特徴です。 

その吸収率は99%以上で外部からの電磁波の影響を受けず 脳波がα波を維持します。

この電磁波をはじめ、添加物や、化学物質などに汚染された
ストレスの多い環境・地球でα波の状態が保てるって本当に素晴らしいことなのです。

電磁波対策カーボンバランサー こちら

 

 

カーボンバランサー購入者様のお声

 

    

半永久的で今までの電磁波カットの価値観が総崩れしました。これから、おこる電磁波の渦の中、安心して何の影響も受けないなんて、素晴らしい♡わんちゃんのそばに、置くと嬉しそうに、伸びをしてリラックスしています。

 

    
夜、眠るときに枕元に置くと、今まで眠りが浅かったのがとても心地よく、ぐっすりと眠れるようになりました。

 

    

飼っていた金魚が水面に浮いてきて、プカプカ口をあけて今にも死にそうだったのに、このカーボンバランサーが届いたらスイスイ水の中に泳いで元気になりました。電子が整って家中がきれいに、軌道修正された感じがします。本当に感謝致します。ありがとうございました。

 

    

目が疲れているので、電話をする度に耳が痛くなります。 カーボンバランサーを目に当てたり、耳の後ろに当てたり、頭の盆の窪に当てたりすると、急に変化がおきました。 職業柄、電話が外せないので、 とても役にたちます。

 

    

お陰様で新幹線も大丈夫でした。電磁波も、首の後ろ辺りから ザワザワするので‥。 松果体に刺激を感じます松果体が、掃除されるクリアーになる感じが しました。

 

    

朝に前日の疲れを残さなくなった。

 

 

その他にも、書けないような様々なお声を頂いております。

 

ペンギン自身、常にパソコンの前におり、電磁波を浴びる環境なのですが

カーボンバランサーに随分と助けられてきました。

カーボンバランサーα Mサイズ は、
重量:205g (500mlペットボトルの半分以下)なので、
外出時にもかばんやポッケに忍ばせて身近に置いています。

自宅のWifiもですが、街なかでは特に5G電磁波が飛び交っています。
また、車の中も狭い鉄板の中で、携帯電話を使うことは短い距離で電磁波が

反射し合うことと、信号機などからも、強い5G 電磁波が飛んで
電磁波の負担は大きいのですが、

カーボンバランサーは心身のストレスをフワッと軽くバレエしてくれます。

ストレスを軽やかに、そして車の燃費もよくなるとの体験談もよくいただきます。

 

これから私達の暮らしは、スマートシティやムーンショット計画に進み、
電磁波とはさらに密接になってきます。


そんな中でもカーボンバランサーはストレスを感じず、
自然界に抱かれたままの心地よさリラックスした状態を

保つお手伝いを行ってまいります。

 

 

おすすめカーボンバランサーα UFO-M

 

カーボンバランサーシリーズ一覧