疲れたー。


今日から始まった冬季講習。
受験生になるんだと改めて実感orz


今日はネタないで
昨日のこと書く。


まず午前中は普通に学校。
放課後はちょっとベル。


お目当ては9nineの新曲。


first album発売ぐらいからのお付き合いですが。←


一番好きなメンバ-はるびびでした´ω`

色々あって辞めちゃったけどずっとファンだよー。
今は読モさんですね´ω`
本当に綺麗でかわゆすなハート

ちなみに、
まいまいも好きでした。
卒業前が一番好きだったけどねw
ことごとく卒業しちゃう(泣



そんで現メンバーでは、うっきー。
てか、初期から好きだったけど最近今更的に?笑

かわゆいし面白いし好きハート


好きな曲は、全部w
やけど特に好きなんは
白い華/絆/ハート型の涙/awake/砂の城/アンバランス/Cross Over etc.



はうー、みんなかわゆいよう(*´ω`*)



そんな感じで昨日のことより9nineメインになっちったぜ★

まぁ、いいか。←


でーは。
タイトル
Cross Over/9nine