疲れたー。
今日から始まった冬季講習。
受験生になるんだと改めて実感orz
今日はネタないで
昨日のこと書く。
まず午前中は普通に学校。
放課後はちょっとベル。
お目当ては9nineの新曲。
first album発売ぐらいからのお付き合いですが。←
一番好きなメンバ-はるびびでした´ω`
色々あって辞めちゃったけどずっとファンだよー。
今は読モさんですね´ω`
本当に綺麗でかわゆすな

ちなみに、
まいまいも好きでした。
卒業前が一番好きだったけどねw
ことごとく卒業しちゃう(泣
そんで現メンバーでは、うっきー。
てか、初期から好きだったけど最近今更的に?笑
かわゆいし面白いし好き

好きな曲は、全部w
やけど特に好きなんは
白い華/絆/ハート型の涙/awake/砂の城/アンバランス/Cross Over etc.
はうー、みんなかわゆいよう(*´ω`*)
そんな感じで昨日のことより9nineメインになっちったぜ★
まぁ、いいか。←
でーは。
タイトル
Cross Over/9nine