今日は朝 天気が良かったので散歩に行きーの

勉強してなさすぎて焦りーの

結局 あんまりしてないです。←


非充実感。



そんで今までいいとも。
稲森いずみ様 綺麗すぎる!
絶対医龍 見る!
きほ的には1の加藤ちゃんと2の大塚寧々様の共演が良いなぁ~得意げ



そんなこんなで終わった三連休。
改めて休みの過ごし方が下手なことにがっかりすぎる。←


さて、お風呂入ろや。
でーは。