共演希望。今日は朝 天気が良かったので散歩に行きーの勉強してなさすぎて焦りーの結局 あんまりしてないです。←非充実感。そんで今までいいとも。稲森いずみ様 綺麗すぎる!絶対医龍 見る!きほ的には1の加藤ちゃんと2の大塚寧々様の共演が良いなぁ~そんなこんなで終わった三連休。改めて休みの過ごし方が下手なことにがっかりすぎる。←さて、お風呂入ろや。でーは。