猫vs犬&ボクシング猫&太っちょ猫の悲劇 | mataoのブログ

mataoのブログ

「ゲイ」です。彼と一緒に暮らして今年で32年になります。
今は飼っておりませんが、ニャンコやワンコが大好きです。


ベッドが猫ちゃんに占領されて怒っているのかな?

なんか・・すごい。

太っている訳ではないような・・おうちが小さかっただけですね。

テレビでも年明けの番組宣伝を目にするようになり・・日に日に・・年の瀬が迫っている・・実感が・・。でも・・その前にクリスマス・・。今の時代・・クリスマスを無視する訳にもいかないし・・ケーキとチキンくらいは最低限・・用意しなくては。せめて・・クリスマスと正月が・・もう少し離れていればいいのに・・と、毎年この時期・・思ってしまいますクリスマスツリー鏡餅

昨日は休日でしたが・・今日頑張ったら・・明日と明後日も休日で・・皆さんがお忙しいこの時期に・・何だか申し訳ない気がしてしまいます。昨日も十分に寒かったのですが・・このあと・・また真冬並みの寒気に覆われるそうですね。このところ、身近な人たちでも風邪を引いている人が増えてきました。くれぐれも、風邪には気をつけて過ごしましょうね。
$mataoのブログ