香取神社から環七を挟んだ斜向かいに「こち亀記念館」があります。
葛飾区が作って、民間に業務委託していて、
正式名称が「亀有地域観光拠点施設」っていうらしい。
部長の休暇中に中川のお金で、
両さんが交番を改造したという設定です。
まあ、両さんならやりそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1階の展示とグッズ売り場へは無料で入れますが、
上階は入場料が必要です。
私は平日に休暇を取って行ったので空いてましたが、
土日は予約しないと厳しそうです。
いろんなゲームというか装置があります。
これは私と部長を合成した顔( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私の開運改名候補は
「義理世夫(ギリセーフ)」らしい。
麗子さんとの相性は75%
まあ、そんなもんでいいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
両さん度は「ふんいき両さん」
まあ、そんなもんでしょう。
あんなにハチャメチャではない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ジジイに太鼓の達人は無理
撃沈(-_-;)
両さんの部屋も再現されてます
パンフ
マンホールコースター
クリアファイルセット
こんなレジ袋に入れてくれます。
どう考えても、平日、
お休みを取って行くのがいいと思います。('◇')ゞ

























