阪堺電車の恵美須町からチンチン電車に乗ります。

都電荒川線は前乗り後降りですが、こちらは後乗り前降りでした。

車幅はこちらのほうが広いのかな?

ゆったりしてる感じがしました。

 

阪堺電車今池駅で降りて、ユーチューブで有名らしい

 ガード下の「鉄板焼ホルモン やまき」を

覗きに行ったのですが、数か月前から家賃でもめて

閉店中でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

萩之茶屋本通商店街を進みます。

古いパチンコ台を使った独特の外観のパチンコ ニチダイ

歴史が古そうです。(^^;

 

豚玉100円の屋台のお店に行きましたが、

開店前準備中でした。

昼にお好み焼き食ってるので、

諦めました。

 

看板すごいことになってます。

 

飛田新地を遠巻きに見学しました。

いやあ、凄いな。

東京の風俗とは違うな。

大阪屋さんも驚いてました。

まだまだ、あなたの知らない世界はあるな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

折角なので、「西成あいりんホルモンセンター」で

一杯飲んでみました。つまみのホルモンも美味しかったです。

で、ホルモン焼きで有名らしい「マルフク 本店」

に向かってみましたが、既に満員で突入は諦めました。

 

ジャンジャン横丁に抜けて

串揚屋でこの日三回目の乾杯

カレーの串揚げが美味しかったです。

 

最後に素晴らしい顔出し看板をゲットして、

大阪ディープ探訪は終わりを告げました。