また間が空いての更新になりました




実はブログ始めてもうすぐ1年になります




1年前は受験のことなどみじんも考えてない状態でした



毎日ダラダラへらへらで進学校の受験生としてあるまじき日々を送ってました




今思えば勉強なんて定期テスト前しかしてなかったなぁ・・・


それでもたいした成績ではなかったわけだが



あと一昨日に卒業式がありました



まぁ学校にもクラスにも思い入れはあまりなかったんで淡白に終わりましたねw



寄せ書き書いたりするの面倒くさかったし



高校受験失敗したけど高校なんてこんなもんかなって感じですね




前に浪人って書きましたがとりあえずFランの後期を受けることになりました




来年に繋げるって意味もあるんだろうけどモチベーションが上がってこないです(^_^;)




こんなんで浪人大丈夫かって先行が不安になってきますが




とりあえず明日調査書をとりに行くわけですが、卒業してから行くのってダルいなぁ



まぁもう少し粘ってみます!