あ~途中まで書いてた記事消しちゃった(T_T)





携帯つかいにくいですよ





長い文だったんでもう書く気起きないな(^_^;)





簡潔に言うと今日から3日間合宿します。





まぁ、家で一人でですけど





1日20時間で3日間で60時間やります





できるかどうかじゃなく、もうやるしかないとこまできてます





7日間あっという間ですからね





参考書のほうは時間あったら書きます






あと、うちの学校の生徒が不祥事を起こしたみたいですね






ネットゲーム会社から金を騙しとったとかなんとか




同じ学校の人間としてこのような事件が起こるのはとても残念です。





俺もネトゲはしたことありますが楽しむためのものなんだから、不正アクセスとかするのはダメでしょう。




ばれないならいいとか、欲しい物があるからと言ってもやっちゃいけないことはいけない。




言葉は悪いですが、後先のことも考えずに犯罪を犯すのはアホだし、周りにとっても迷惑だと思う。





一番ショックを受けてるのは親御さんだと思うし彼にはきちんと更正してもらいたいですね。