たまご1p(10コ入り)150円で買えたニコニコ今までの半額コインたち

 

 

ポッキー115円、雪見だいふく85円、ランチパック88円。

 

 

高騰しててしばらく買ってなかった食品いろいろget指差し

 

 

10月からまた値上する商品たくさんあるから、安いの見つけたら「今じゃないなぁ…」って物も一応買ってる。←日持ちするもの限定。

 

 

あと、わんぴコラボの味の素見つけたキラキラかわEキラキラ

味の素「ワンピース」コラボCMイメージ

チョッパーとゾロぱいせん迷って、チョッパーにしたニコニコニコニコ

 

うま味調味料「味の素」×ONE PIECEコラボ | うま味調味料「味の素」|味の素株式会社

 

黒パンダの瓶が赤瓶と味が違う気がして、なかなか減らない汗うさぎ気のせいかな?って思って成分表みたら微妙に違ってた。わたしの舌すごない?笑

 

 

 

 

 

たまごいっぱい買ったから「ベビわる」でふたりが食べてた親子丼作って食べた流れ星

 

みつばとかネギとか、そういう気の利いたものはありませんにっこり蓋つき丼で「っぽく」仕上る。

 

 

白だしとかみりんとかうまみなアレがなかったから、オイスターソース入れてみたんだけど、オイスター入れときゃなんとかなるっすにっこりにっこりやみやみ気づき

 

 

いも焼き芋栗かぼちゃハロウィンがおいしい季節ですね指差し飛び出すハート

 

 

ほくほくのかぼちゃが大好きなのに、今回のは水っぽくて繊維っぽくて…悲しかった大泣き

 

 

同じ店で同じ品種のかぼちゃ買ったのに…バラつきあるんだな。

 

 

まぁ、当たり前か。

 

 

久しぶりにパン焼きたいけど、小麦粉もバターも高くて心折れる魂が抜ける魂が抜ける