こんな時はさ、ドウェインさま観ときゃなんとかなるよねにっこりにっこり飛び出すハート

 

 

今月の頭くらいにあまぷら見放題になってたブラックアダム。

 

 

吹替版しかなくてまだ観てなかったんだけど、やっと字幕版も解放されたから観ていくーー雷雷雷物申す雷雷雷

 

 

 

 

ブラックアダム雷 

 

 

破壊神のブラックアダムは5000年の眠りから目覚めると、秩序を無視し、歯向かう者はひねり潰すなど暴君のように力を奮い始めた。そんな彼の前に、ブラックアダムを危険とみなしたヒーロー軍団“ジャスティス・ソサイエティ・オブ・アメリカ(JSA)”が立ちはだかる。最愛の息子と引き換えに望まない力を手に入れ、破壊の限りを尽くすブラックアダムと、強い正義感のもとにスーパーパワーを駆使するJSAはぶつかり合っていく。

 

 

 

 

 

DC系って、ハマるのはどっぷりハマるけど、気になったのしか観てないから、繋がりを把握しきれてない。(個人的にはスーパーマンとかゴリゴリのヒーローものにはあまり惹かれない。)

 

 

それでも楽しめるから問題ないと思ってるにっこりマーベルさんもそんな感じ。コンプしたかったけど挫折した無気力関連作品多過ぎるねん。

 

 

ブラックアダムは『シャザム!』に出てくるキャラクターなんだね。ふむふむ。

 

 

シャザム!も観たくなったにっこり

 

 

いや、

 

 

1作目は観たような気もするんだが…気のせいかしら。

 

 

にゃっびっくりマーク( ゚Д゚)みとったびっくりマークびっくりマークびっくりマークww

 

 

過去のわたしよ。

 

 

もっとわかりやすく書いてくれおねだりどんな映画なのか全くわからんw

 

 

ブラックアダムの良いところは、破壊神を貫きつつ護るべきものは一貫して護る!漢気!!!

 

 

DCはダークヒーロー・アンチヒーロー・ヒールがカッコイイニコニコ気づき正義の押し売りはあかん。

 

 

あの、黄金の仮面のじいちゃんが死ぬ必要があったのかわからんけど、涙腺ガバガバなわたしには堪えるシーンだった大泣き

 

 

空飛ぶバイクもかっこ良かったし、海の中の基地みたいなところもホントにありそうでわくわくしたし、バトルも迫力あって爽快でした立ち上がる立ち上がるうぇーーい。

 

 

ドウェインさまももう結構なお歳なので、続編作るならお早めに。(や、綺麗にまとまってたから続編いらんけども)