急激かつ猛烈にレオンが観たくなったにっこり

 

 

もうさ、少なく見積もっても20回は観てるにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

LEON 

 

 

 

レオンはさ、純愛映画だよね。

 

 

とっ、歳の差なんて関係ないんだからっうさぎのぬいぐるみ

 

 

この映画観てから、ゲイリー・オールドマンがやべーやつにしか見えない不安←わたしだけではないハズ。。笑

 

 

ぬぬぬっんん

 

 

何回も観た映画だし、マチルダになりたくてストレートで飲むのはそんなに好きじゃないミルクも飲んだけどコップ、レオン役の人を好きになることはなかった。

 

 

だって、顔が怖いんだもの。

 

 

ナタリーの奇跡的な可愛さよハート目がハートハート

 

 

DIORのCMが好き!いまでも天使昇天てか女神!!!

 

美人さんねーーにっこりにっこり

 

 

 

 

 

今年の「ほん怖」は8月17日放送予定立ち上がるキラキラ

 

大事なことだからデッカく書いといた。