無限列車に乗車してまたまた号泣してきやした大泣き煉獄さぁぁぁーーーーーーん泣泣泣

 

 

や、録画してた「柱稽古編」見終わってにっこりかっこよかったなぁー柱たち飛び出すハート

 

 

また鬼滅熱が再燃したん炎炎炎

 

 

鬼滅ラヂヲの未聴分を聞いてたら無限列車の話してて、また見たくなったよだれ好きなものは何度でも見るよ笑

 

 

にしても、

 

 

柱稽古はファンサが神過ぎるびっくりマークアニオリ最高目がハート飛び出すハート

 

 

この先待ち受けてる悲劇を知ってるがあまり、平穏な(?)日常までもが泣けてくる現象ヤバかったぐすんアセアセ

 

 

むいむいと玄弥が炭治郎に懐いてるのがツラい大泣き仲良し嬉しいけど…悲しいタラー

 

 

むいむいといっしょに紙ヒコーキ飛ばしたいぐすん

 

 

無惨さまの登場シーンとか産屋敷邸が燃えるシーンとかスクリーンで観たいにっこり迫力エグいてーーー!

 

 

無限城カッコイイおねだり描き方天才!!!

 

劇場版3部作でラストまでイケるんかしら?凝視

 

 

尺足りない気がするんだが驚き

 

 

個人的には原作のラストがあまり好きじゃないので、アニオリに期待うさぎのぬいぐるみか、最終話の1話手前で終わって欲しい。

 

 

きょうもアニメの特番やってるから録画しといた。たのしみ。

 

 

 

 

 

 

ドラマでとりあえず見てるのはこれ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

降り積もれ孤独な死よ

 

 

 

13人の子どもたちの白骨死体遺棄事件。現場に残された謎のマークが、7年の時を経て再び姿を現す。

 

 

 

黒木メイサ懐いニコニコ髪キレイ。

 

 

活動再開したんだね拍手拍手拍手久しぶりに見たのに老いを全く感じないw

 

 

吉川愛ちゃん推しにっこり飛び出すハート

 

 

「Eye Love You」見てから山下美月も好きにっこり飛び出すハート

 

 

小日向さんがタモさんにしか見えない問題あるけど、まぁ、なんとか耐える爆笑www

 

 

クドカンのドラマは1話で離脱おばけダッシュ期待し過ぎてダメだったw

 

 

他に気になるドラマはいまのところない。

 

 

ハマれるドラマないかなぁーーにっこり

 

 

そういえば、全部録画してからイッキ観しようと思って楽しみにしてたうぬのドラマまだ観てないおねだり女神降臨。

 

 

1話観たらさ、うぬが親友を自死で失うって話だったぐすんうぅ

 

 

ヒロインがムン・ガヨンちゃんなのも…びに繋がりやんぐすん

 

 

ツラ過ぎて観れないって大泣き大泣き大泣きびにぃぃぃ泣

 

 

うぬーーーー赤ちゃん泣き

 

 

つらひ魂ゲッソリ

 

 

 

 

 

キングダムいつ観にいこーかなぁ三毛猫ハート