チュ・ジフンが出てるから観た映画が最高過ぎたニコニコニコニコ

 

 

 

  神と共に 第一章:罪と罰

 

火災現場で少女を救い出し、殉職した消防士の男。まだ自らの死を理解できていない彼は、冥界の使者から亡者に課されたルールを告げられる。それは、49日間のうちに7つの地獄で裁判を受けるというものだった。すべての裁判で無罪を勝ち取れば現世に生まれ変わるという条件のもと、彼は使者たちと共に地獄めぐりを開始。そして、正義感にあふれ実直だった彼の意外な過去が次々と明らかになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの映画はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

けしからんくらいおもしろいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして豪華キャストが過ぎるおねだり飛び出すハートキューン飛び出すハート

 

 

死者の地獄めぐりに付き添う使者(弁護人)って設定がもうおもしろいよだれよだれ気づき

 

 

どんなに善行を積んでも裁かれる時がくるんやな。

 

 

生まれ変わりシステムなんぞいらんと思ってるけど、善人だけが輪廻転生するなら良いかもね。←現世見てると解せないことだらけだけどもww

 

 

下界ではバレなかった罪も一粒残らずきっちり裁かれるのはいいね昇天みんな仲良くごーとぅーへる昇天

 

 

神は見ておられますぞ!!

 

 

10分に1回胸が締め付けられるようなシーンがあり、それでいてクスりと笑えて、超ド迫力のバトルシーンが繰り広げられる。感情が忙しい驚き

 

 

マトリックス・ハムナプトラ・スターウォーズ・ゴースト〜ニューヨークの幻〜・マーベルヒーロー、のおいしいとこ全部足して良い感じで韓国風味に味付けしたみたいな壮大さニコニコニコニコめっちゃ好きハート

 

 

ね。なんかマトリックスみない???服装だけか。笑

 

腕をブンって振ったらソードが出てくるのカッコイイイエローハート

 

泣いて笑ってあっという間の2時間19分。

 

 

チュ・ジフンってこんなファニーな役もやるんだな笑い笑い

 

 

最後の最後にマ・ドンソク氏ぶっ込んできたニコニコきたぁぁぁ笑笑

 

 

第2章も期待びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

EXOのD.O.が切なかった。

 

良い上官と巡り会えたのに…つらかったね。

 

 

表情から滲み出る悲愴感よ。

 

 

 

 

 

観ないと損。まさに神映画。