角由紀子が好きで、ヨコザワ・プロダクションのことは前から知ってた。(もう2年くらい前だと思う)

↑TOCANA元編集長・現総帥/角由紀子さん。

 

 

陣内智則、デニス、他色んな芸人がつべで現場検証してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑センシティブ?笑(オザワ倶楽部早く復活して欲しいっす。)

 

 

ドキュメンタリー(風)映画になったことは知ってたけど、リアタイで動画を見てたから個人的にブームはとっくに去っていて…スルー。

 

 

しかし、最近調子に乗って2作目も作ったと聞きw、とりあえず1作目を観てみることにしたにっこり笑笑

 

 

 

 

 

 

三茶のポルターガイスト 

 

 

正直、ヨコプロのこの現象はやろうと思えばやれないことはないと思ってる。

 

 

どんなにその道(どの道?)のプロがどうこう言っても、結局映画という作品の中の発言に過ぎない。

 

 

エンタメの範疇を超えない。

 

 

本物って言った方が映画は売れる訳だ。

 

 

わたしはオカルト好きの懐疑派だ。どんなにファンでも鵜呑みにはできぬ。

 

 

カーテンが開いたり、あらゆるところから手が出たり、鏡から水が出たり、時計ぶっ飛んだり、ホワイトボードが揺れたり。

 

 

お馴染みの現象になりつつある。

 

 

つか、こっくりさんをやってる時にバンバンびっくりマークバンバンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク激しく壁叩かれて荒ぶってる相手に「お戻りください」のひと言であっさり帰る霊ってなんなの?素直か笑笑

 

 

大の大人がムキになってこっくりさんやってるのも痛いし、質問の内容がアホ過ぎて笑いしか出てこんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き死んでますか?生きてますか?って何なんwww

 

 

この子たちがさ、マジで怖がってるのに押し通す角さんが鬼でしかない驚き驚き変なスイッチ入ってる角さんちと苦手。

 

どうでも良いけど、再現Vの演技が酷過ぎるガーン

 

 

CGも何十年前の技術だよってくらい酷かったけど、あれは爆笑だったからいいや。笑

 

 

養成所だからまだたまごヒヨコなんだろうけど、心霊どうこう言ってないで、ちゃんと使える役者に育ててあげてください。

 

 

怖いと笑いをクリエイトするヨコザワ・プロダクション。

 

 

手手だけの幽霊は認めません手

 

 

 

 

 

でもさ、こんなこと言ってるけどさ、実際真夜中に現地にひとりでいられるかっていわれたら100%無理だよね笑笑

 

 

ほんとかどうかは重要じゃないってこと。

 

 

怖いもんは怖いおばけおばけおばけ笑い