2作目を観ていくーーーうさぎのぬいぐるみ気づき気づき

 

 

 

 

 

  キングスマン ゴールデン・サークル

 

イギリスにある世界最強のスパイ機関「キングスマン」が、世界的麻薬組織「ゴールデンサークル」による突然の襲撃に遭う。生き延びたエグジーとマーリンは、

同盟機関「ステイツマン」に協力を求めて渡米。しかし、英国紳士の彼らとは対照的に、相手はいかにも「アメリカ的」なチームだった。そして彼らは協力し、逆襲に臨む。

 

 

 

 

 

 

1作目でハリーが撃たれて死んだ時泣かなかったけど、2で実は生きてて(この展開くるとなんとなく思ってた)記憶を取り戻した時は泣けた。

 

 

お帰りハリー。

↑片目が潰れてるからこんなヘンテコなメガネかけてるんだけどさ、普通に両目サングラスでよくね??キメてる

 

 

女ボスがぶっ飛んでたあんぐりあんぐり

 

 

挽きたてフレッシュキラキラ人肉バーガーハンバーガー

ひぃぃぃぃぃ驚き驚きうまそーー笑笑

 

 

アクションも更にパワーアップしてて、見どころしかないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

この人の鞭?縄?、どーーーなってんの???ポーン人間まっぷたつになっとるやんガーン

 

 

カバンに銃仕込む意味がわからんかったけど、ばばーーーんと開くとシールドにトランスフォームしとった。

徹底的に紳士。

 

 

このメカな腕がさ、もうさ、ターミネーターでしかないよね。

ででんでんででん。ででんでんででん。てれれーー↑てれれーー↓(脳内再生中)

 

 

世界のエルトン・ジョンも出てるよ

ちょ。仕事選べよwwwwwww

 

ほんと、好きニコニコニコニコキングスマン最高過ぎた飛び出すハート

 

 

 

スーツのエグジー素敵にっこり

 

ストリートファッションも好きだにっこり

仕事仲間だけど、歳の離れた友情みたいなのが胸アツ。

 

 

 

 

 

そしてそして、マーリンの最期には号泣した大泣き大泣き大泣き

OPの「カントリーロード」からの、マーリン決意の熱唱。

 

 

地雷ってさ、怖いよね。←

 

 

内容がない感想(?)になっちゃったけど、ホントに楽しかった立ち上がる立ち上がる

 

 

1作目軽く超えてた。2最高!!!

 

 

でもさ、2のラストでエグジーが結婚して終わるやん?

 

 

てことは、キングスマンから抜けるってことやん。(家族を持たないルールがあるって言ってた気がする)

 

 

3はどうなるの?って思ったら、3はキングスマンはじまりの話だった。(なので4作目が3になるらしい)

 

 

こういう展開多いよね。

 

 

って思いつつ、3作目をチラっとみたら、また魅力的な登場人物が。わくわく(これはまた後でブログ書きます)

 

 

でもさ、4作目は?

 

 

離婚してエグジーが戻ってくるところからはじまるのかしら。

 

 

楽しみだなぁニコニコニコニコ

 

 

早く観たいびっくりマーク

 

 

まずは3の続きだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク