スカっと爽快な映画が観たい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

  キングスマン

 

 

ロンドンにある高級スーツ店キングスマン。その実体は、どの国にも属さない最強スパイ集団のアジトだった。そんな中、チームの一員が殺害されて新人をスカウトすることになったエリートスパイの男は、元エージェントの父を持つ街の不良少年に声をかける。

 

 

 

 

 

無敵キラキラ多機能傘傘わくわく音譜

 

 

コナンくんの時計型麻酔銃ダーツわくわく音譜

 

 

戦うスーツ紳士銃わくわく音譜

 

アクションバリカッコイイスター

 

 

めっちゃ殺しまくってるのに、凄すぎて一切嫌な気持ちにならないにやり無駄がない動き。完璧。

 

 

義足に鋭利な刃物つけてるお姉さんカッコイイナイフ

 

 

威風堂々脳みそぱっかーーーーーんしてるシーンが好き花火脳みそ脳みそ花火脳みそ脳みそ花火脳みそ脳みそ花火脳みそ脳みそ花火

 

ちゃんとふざけててイイねにっこりにっこり

 

 

なんで今まで観なかったんだろーってくらいドハマり飛び出すハート

 

 

スパイ・アクション映画といえば「M:I」「007」など愛されてる作品はたくさんあるけど、わたしは「キングスマン」推しになりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

続編も観なきゃびっくりマークニコニコニコニコ

 

 

音楽が良かったにっこりにっこり