韓国映画だと思って観たら、台湾映画だった。

 

 

映画紹介動画とかでも話題になってたから、観るの楽しみにしてたけど…

 

 

あまりにもアレ過ぎて、完走するの結構しんどかったですオエーオエーネガティブ

 

 

 

 

残酷度200%

 

 

 

 

  哭悲

 

 

 

序盤は台湾版ソンビ映画かなーって思って観てたけど、わたしの知ってるゾンビではなかった。

 

 

自分の記憶も意思も持ったまま、ウイルスに感染すると狂暴化、知性はあるのに暴力と性欲を抑えられない化け物になる。(理性が残ってるから、みんな涙を流してる?)

 

 

デフォルトのゾンビって、食欲以外は何もないって感じで、ごはん(人間)まっしぐらでちょっとかわいいじゃないですか?にっこり←近年は話したり歌ったりするゾンビもおるけども。

 

 

わたしは食事しながらバイオもTWDも観れちゃう人なんですが、コレは無理煽り絶対無理煽り

 

 

ひたすら残酷描写が続くので、耐性がない人が観ると寝込みます。マジで。

 

 

血飛沫ぶしゃーーーーが三池監督バリっす。

 

 

渡辺直美が出てた。

 

 

お母さんが台湾人だよね。たしか。

 

 

って、

 

 

途中まで本気でNAOMIだと思ってたわ。笑笑

 

 

本人よりちょこっと痩せてるかな?くらいで、ほぼ本人だよね。笑

 

 

似過ぎじゃない?

 

 

双子の片割れ?ってくらい激似じゃない??

 

 

ドッペルや。会うたらアカンやつや。

 

 

この人もさ、初めは爺さんかと思ったら、途中から婆さんになってるしさ。

 

 

なんなのーーー泣ゲロるなよーーー泣泣泣

 

 

見た目こえぇぇぇんだよムカムカ

 

BAAAAAAAN爆弾じゃねーよアセアセ

 

 

ラストもBAD ENDだし、書けることはあまりないけど、スプラッター好きな人は良いかもねナイフ

 

 

観たことは後悔しないけど、二度と観たくないし、おすすめはしません。