少年ジャンプ×大谷さん

 

 

マンガにでもなるんかと思ったら、違った。

 

審査員だって。

 

 

バナナバナナばにゃにゃ味が流行ってるっぽバナナバナナ

 

 

ピコラが1番うままーーでしたニコニコ←既にりぴしてる

 

 

ここたんがわたしのピコラに激しくスリスリ攻撃三毛猫

 

三毛猫すりりすりすりすりすりりりりりりぃ三毛猫

 

て、もうええやろ笑笑

 

 

残像。

ぴゃぎっ。

 

 

人気者は大変だね。いろいろね。

 

 

 

 

 

久しぶりに図書館行ってきた。(2週間前)

 

 

 

この本と、

 

この本

が読みたかったけど、なかった。

 

 

表紙に釣られて初☆江戸川くん。

借りた。

 

 

宮崎駿が絶賛してる作品だからちゃんと読みたかったけど、時代のせいか差別的な暴言が多くて挫折。

 

 

人を下に見て当たり前だったんだな。(今でもか)

 

 

残念。

 

 

だけど、

 

 

宮崎駿が描いた妄想時計塔の図とか見れて良かった。