前から気にはなってたんだけど、ちょっとした勘違いで観てなかった作品。

 

 

日本向けのジャケットみて、犯人役がジャッキー・チェンだと思い込んでたんよ。←勘違い激しいな爆笑

 

 

ジャッキーの悪人なんか見たくないやん。しかも中韓合作でさ。世界のジャッキー舐めんなよ。って思ってさ。勘違いだった訳よwww

 

 

まったくの別人(韓国の俳優/チェ・ミンシク)だと判明したので観るよーー物申す←判明もなにもww

 

 

 

 

 

悪魔を見た。 

 

ある夜、雪の夜道でジュヨン(オ・サナ)が忽然と姿を消した。バラバラ死体となって発見され、ジュヨンの婚約者の国家情報院捜査官であるスヒョン(イ・ビョンホン)は、自力で犯人を追い詰める決心をする。スヒョンはチャンが入手した捜査資料をもとに、ギョンチョル(チェ・ミンシク)という中年男が犯人だと特定。ギョンチョルとは血も涙もない凶行を繰り返す“悪魔”そのものだった。スヒョンはギョンチョルを見つけ出すがとどめを刺さず追跡用GPSカプセルを飲み込ませるだけだった。ギョンチョルに法の裁きを受けさせるのではなく、“完全なる復讐”を遂行することだった。報復に執着するスヒョン。善と悪の概念を超えた死闘の果てに、待ち受ける衝撃の結末とは―!?

 

 

 

 

 

グロ注意!

 

 

 

 

いやぁおねだりまいったまいった。そうきたか。

 

 

久々にバカヤバい映画観た…魂が抜ける笑笑

 

 

タイトル通り猟奇的で鬼畜で最後まで救いのない映画なんだけど、個人的には笑えるシーン多めでめっちゃ面白かった爆笑爆笑

 

↑ちゃんと見るとジャッキーてか、小手伸也みが深い。笑

 

 

犯人が糞イカれたオッサンで、胸糞とかのレベルじゃない。

 

 

でもさ、【悪魔】ってほどじゃないっていうか、小者感が凄いんだよね。←

 

 

劣等感の塊で卑怯で無慈悲なんだけど、自分より弱い人間にしか手出しできない小心者なんだろうなぁーって。

 

 

とは言え、殺し方は残忍だし、こういう映画に慣れてない人は絶対観ない方が良い。

 

 

誤解を恐れずに言うならば、正常な人は観ても不快なだけだと思う。笑

 

 

復讐に燃えるこビョンさまがもう手に負えない。

 

 

普通悪魔vsサイコパス悪魔。

 

 

って感じ。普通悪魔ってなんだよw

 

 

あまり深く考えないで復讐劇を楽しまないとやってられん。←犯人がどうしてこんな風になったのかとか、考えるだけ無駄なので。

 

 

ビョンさまの制裁を楽しもう!!!!!!

 

 

死なない程度に激しく強く痛めつけて、ギリギリのところで生かしてお小遣いあげて逃がしてw、また女の子に悪さしようとしてるところを捕まえてボッコボコにして、逃がして、また死ぬほど痛めつけて治療して、恐怖の無限地獄ループ。

 

 

おもろ笑い泣きやったれやったれ笑い笑い笑い

 

 

地獄の果てまで追いかけてきそうでめっちゃ怖い笑笑い泣き

 

 

犯人がフルボッコにされるのがスキッと爽快なんだけど、さっきも言ったように正常な人は観ないでくださいにっこり←この映画観て笑ってるわたしはある意味玄人です笑笑

 

 

 

注意観るな危険注意