喘息こじらせて咳が酷くてすぐには観に行けなかったけど、今日少しだけ調子良かったから強行突破して観てきました!!!

 

 

だって!北海道が舞台だもの!!!

 

 

去年、予告みた瞬間からこの日を楽しみにしてたんだからニコニコ

 

 

あ、大泉洋も出てるよ笑笑い

 

 

 

 

 

 

  名探偵コナン 100万ドルの五稜星星

 

 

ねね。

 

 

今回のコナン、めっちゃ難くない???魂が抜ける

 

 

あっちもこっちも「あれれーーー?」ってなる凝視

 

 

たぶん本編にも繋がる重要で壮大な情報が…あったよね?

 

 

頭ン中ぐるぐるぐーるぐるしてオーバーヒートしそうだった驚きよく2時間に詰め込んだなw(いまから2回目の視聴が楽しみ)

 

 

キッドの真実………ガーンキラキラ

 

 

一瞬フリーズした凝視…Loading…Loading…Loading…←一瞬ちゃうやんw

 

 

この衝撃は是非劇場で喰らってください指差し気づき

 

 

内容には触れないでおこうと思ってたけど、これだけは言わせて?

 

 

札幌時計台はロマンチック(絶景)スポットちゃいますよーーー汗うさぎアセアセ

時計台で告白なんて聞いたことないw

むしろ、ガッカリスポットで有名w

 

 

時計台はアレだけど、ずーしーほっきー、キュンちゃん、ラキピなどなど、これでもかってくらいTHE北海道を詰め込んでくれてありがとうグリーンハート気づき

 

 

それに、北海道でめちゃくちゃ重大な秘密に触れてくれてありがとうイエローハート気づき


 

土方歳三cv.津田健次郎さまだったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク冒頭から激シブよだれキューン飛び出すハート

 

 

なんかさ、そのせいもあってか、ずっとコナン×金神コラボみたいな気分でみてた笑ニコニコ飛び出すハート

 

 

コナンのテーマが和楽器ver.だし、ずっと刀で戦ってるしキラキラ地元贔屓かもだけど特別感満載でしたーー!!

 

 

今回は大好きな哀ちゃん少なめだったハートブレイクハートブレイクハートブレイクぐすんあいちゃぁぁぁぁぁーーーーん

 

 

でも、五稜郭タワーも函館山も大破することなく無事だったので良かったですにっこりにっこり笑笑

 

 

久しぶりに函館行きたくなった三毛猫

 

 

 

 

コナンたのしかった!

 

 

 

 

 

 

帰りにグレムリンのガチャまわしたら首振りギズモ出たニコニコかわよピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

帰ってきてからまた咳が酷くて苦しいけど、今日はお出掛けして良かった宇宙人あした病院いこー魂