風邪ひきました予防

 

 

たぶん。おそらく風邪。きっとそう。

 

 

きのう1日寝込んだら、治った気がします。

 

 

咳はずっと出てるけど、喘息なのか風邪なのか最早わかりませぬ予防予防予防

 

 

おにぎりの海苔はパリパリ派だったんだけど、しとしと派になりましたおにぎり←急だな。

 

 

しっとりさせることにより、お海苔の香りがマシマシになっておいしいですおにぎり気づき

 

 

あと、さっき急に思い出したんだけど、こどもの頃親戚のおうちで出されたおにぎりが、梅は塩で三角上三角に握られてて、鮭は醤油で丸く丸ブルー握られてたなぁーーって。(塩の代わりに醤油を手につけて握ってた)

 

 

中身がわかるようにの配慮だったんだろうけど、その時は軽くカルチャーショックを受け…おねだり

 

 

おにぎりは塩だろおねだり(4~5歳児のわたしw)

 

 

当時は「醤油のおにぎりってなんやねんぶー塩もってこい」って思ったけど、おいしそうかもおにぎり

 

 

こんどやってみようおにぎり

 

 

ここ数年おにぎり流行ってるらしいけど、わたしは香典返しの海苔を消化するためにおにぎりを研究中指差し

 

 

喘息の病院の帰りにメガドンキ行って、鮭明太買ってきた立ち上がるつべかTVでみた。

 

 

 

あまぞんぬにもあったびっくりマーク

 

 

市販のお安い鮭フレークって大豆たんぱくとかいうのが入ってて物凄くマズイ苦手煽り

 

 

これは良いお値段だったから…まぁ、お値段無関係に市販特有の味がしたわむかつき

 

 

明太子の味もせん真顔高かったのに笑笑

 

 

あと、4種のきのこのなめ茸としいたけ入りのピリ辛佃煮こんぶも購入。←まだ食べてない。

 

 

ド情熱価格って安いけど、量も多いから、口に合わなかった時のことを考えると手が出しにくい。

 

 

なめ茸とこんぶはおいしいといいなデレデレ

 

 

 

 

ここから本題。

 

 

 

 

鬼滅*柱稽古編みた凝視柱ぁぁぁーーーーー飛び出すハート(刀鍛冶の里編もおさらい済キラキラ

 

 

原作読んだけど既に記憶から消し去られてるから、新鮮だった笑気づき←コレを狙って読み返すのガマンしてた。

 

 

冒頭のシーンとかアニメオリジナルだよね?

 

 

あんなカッコイイシーンあったらさすがに覚えてるはず。ポンコツなわたしでもw

 

 

付け足されたシーンがたくさんあって作品に厚みと言うか奥行きがあってめちゃくちゃ良かったニコニコニコニコ飛び出すハート1本の映画観たくらいの重厚さ。

 

 

不死川さんと伊黒さんのコンビネーションが最高過ぎるよだれ好き。最強。

 

 

伊黒さんには蜜璃ちゃんがおるから、わたしは実弥さんでいいよーーーーブルーハート風柱ーーーブルーハート←むいくん推しだったはずw

 

 

鬼滅にもおにぎりわりと出てくるよねおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

柱稽古編でも炭治郎が炊事で活躍するから楽しみ炎笑笑