巷はGWでうふふあははしとりますが、通常運転のわたしですハイハイ笑い

 

 

チェンソーマンのkindleカラー版を買おうと思ってあまぞんぬ見てたら、みつけてしまった。

 

 

 

 

 

大好きだった俺物語!!の新刊がシレっと出てた凝視凝視

 

 

13巻で完結したはずなのに…にっこり??

 

 

?何年ぶり?

 

 

!?!?

 

 

と脳みそはパニくりながらも、指はしっかりポチっとしとりましたグッ

 

 

 

 

 

  俺物語!!

 

 

 

 

たけお・すな・りんこが大学生になり、小学生でクラスメイトだったやっちんと再会する物語。

 

 

大学生になって、冬のリゾバ(?)でクローズドサークルな事件(???)に巻き込まれるはなし物申すどゆことww

 

 

絵柄が微妙に変わってるけど、すなのイケメン具合は健在だったし、たけおとりんこも相変わらずだった笑

 

 

このマンガも、これといって「最終回」的なハッキリした終わりは必要ないと思ってる。

 

 

 

このまま何も起こらず大学卒業して、就職して、たけおとすなは何者にでもなれるだろうし、りんこはパティシエ目指して欲しいけど、即結婚でもいいかな。

 

 

すなの恋愛もそろそろみてみたいような、永遠にみたくないような…ネガティブ(乙女か)笑

 

 

ずっと推せる3人です指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

2日くらい前はもっとポイント率高くて実質安く買えてたのに、俺物語に気を取られてタイミング逃した…笑

 

 

とりあえず、11巻までは欲しいなぁ。