1年前のきょう(0419)、びにがお星さまになった流れ星キラキラ

 

 

きょうという日をなんとか乗り越えられたのは、正午にUPされたこの歌のおかげ。(永遠ループで聴いてた)

 

 

JINJINありがとうグリーンハート

 

 

ASTROありがとう!!!

 

 

夜には綺麗な月が出てた星空

 

 

びにが会いに来てくれたんだと思ってる星空

 

 

 

ここまでは4月19日に記載。

 

 

 

 

 

 

 

って、平気なふりしてBlogうpってしまおうという作戦だったけど、やっぱ無理だった大泣き大泣き大泣き

 

 

心の準備はできていたつもりだったけど、案の定つべがびにを追悼する動画で溢れかえってるのをみて、しばらく何も手につかなかった魂が抜ける

 

 

「笑顔だけ遺してこの世を去ったスター」っていうびにの追悼記事を読んで涙が出た赤ちゃん泣き

 

 

最近のネットニュースは素人が書いたみたいなゴミみたいな記事が有象無象にある中、愛を感じる内容だった。

 

 

びにの笑顔は世界を救ってたよねニコニコ

天使みつけた昇天昇天昇天

 

 

ジンジン×ラキとびにブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

 

 

 

 

 

スアちゃんが活動再開するって聞いて、ちょこっと安心したにっこり

おかえりーーニコニコニコニコ

 

 

 

映画とかドラマとか大好きなアニメとかみてさ、他のことに集中する時間が必要だった。

 

 

そのせいか、今月は更新率高め。←そうでもないかw

 

 

無・無・無気力なのにがんばった。

 

 

チェンソーマンをおかわり視聴したよだれぽちた飛び出すハート

 

 

うぬのドラマを録り溜めしてるから、かさ張ってるアニメの録画を消そうか迷って、あの花と呪術とチェンソーマン以外は消した。

 

 

早く続き観たいな。

 

 

アニメの主人公(特に男子)ってあんま興味なかったけど、デンジはほどよくアホで最高にイカれてて好きだ。

 

 

まぁ、パワ子には負けるけど。

 

 

マンガ買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

てか、きょう(0425)は尾崎の命日だな…

 

 

外はめっちゃ雨降ってるし傘眠れそうにないから、ここたんもふもふもふりながらお布団入ろ三毛猫

 

 

 

 

 

4月はキライだ。