せいんとせーやミリしらですが、まっけんゆー目当ての鑑賞指差し笑い

 

 

 

  聖闘士星矢 The Beginning

 

姉と生き別れた星矢は、スラム街の地下格闘技で戦う日々を送っている。ある日、彼は不思議な力を発し、謎の集団に狙われる。星矢は目の前に現れた城戸アルマンから、自身が秘めた力の持ち主であり、女神の生まれ変わりのシエナを守る運命にあると告げられる。

まっけん以外しらん凝視

 

や、はしっこのふたりと左から2番目のおじさんは見たことあるかも。ないかも。

 

あるかも!

 

実写版爆死って酷評されてるらしいけど、そもそも原作を知らないからよくわからず。

 

予備知識ナシでも「なんじゃこりゃ!!!」感は否めず笑い泣き笑い泣き

まっけんかっこよよだれいつの間にか筋骨隆々に育ってた笑

鬼ださ驚き笑笑

 

ヒーローものだし、オーラみたいなの出てるし、技名とか言いながら不思議なチカラでド派手に戦うの期待してたのに、ほぼ格闘技の延長みたいな肉体を使ったバトルだった。(派手は派手なんだけどさぁ)

 

カッコ良ければいいってスタンスで観てたけど、あまりツボにハマらず…真顔

 

何がどうとか説明できないけど、なんかカッコよくないもやもやもやもやもやもや

 

しかも、しかもだよ?

 

最終的には言葉(気持ち)で救うっていう…ねポーン嘘だろ笑笑

まっけん好きなら観てもいいと思うにっこりにっこりまっけん好きでも観なくていいとも思うにっこり

 

 

 

 

この相関図さ、星矢とカシオスが元夫婦みたいに見えない?笑

 

あと、どうせ、この人がおねいちゃんなんでしょ?と思って観てたけど、違うのかな?

おねいちゃんは小宇宙(コスモ)もってなかった言ってたもんね。

 

てか、そもそもコスモって何なん?

 

勝手にハッピーエンドぽいラストだったけど、何も解決しとらんやろ真顔笑笑